CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (月) 2018

カテゴリー:

グッズを作るのはあなた! 2018フロサポ仮想大賞開催!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせさせていただきます。
10/20(土)ヴィッセル神戸戦のイベント「KAWAハロー!ウィンPARTY」の1部として話題になっている全選手の仮装姿。
各選手の特徴やイメージを元に全力で仮装していますよね。グッズ班からも選手の仮装姿を使用してポスターガチャなど販売いたします。詳しくは川崎フロンターレ公式HPをチェックしてください!

さて、ここで何をお伝えしたいかと言うとハロウィンの新商品…。ではなく
"仮装"というキーワードについて。
ハロウィンと言えば"仮装"をして盛り上がるというのが定番ですが、今回"仮装"という漢字を変換し、フロンターレグッズの"仮想"グッズをサポーターの皆さんが好きなように考える「2018フロサポ仮想大賞」を10/8(月)から実施しています。

そもそもなぜこの企画を実施するのかと言うと、試合日にサポーターさんから「マスコットグッズのこれが欲しい!」など、具体的にご意見を多数いただきます。

実際にサポーターさんのご意見から商品化したものもあります!
(例.カブレラのおてて、御朱印帳など)

ご自身が「欲しいから!」という点もあるとは思いますが、フロンターレの事を想い、ふと気づいたことを教えてくださるのは感謝しかありません。

正直、大人の事情などもあり実現ができない商品も多々あり…。
申し訳ない気持ちを毎回感じていました。

しかし多くの方のご意見を実現する為に、グッズ班も意を決して公約を付けました!
それは今回募集したグッズで最も良かった最優秀仮想大賞のグッズは「商品化する」です。

必ずフロンターレサポーターが考えた商品の少なくとも1つは実現いたします。

すでに多くの方が参加していただいてどれも素晴らしいグッズばかりで、
実用的な物、お母さん目線の物、友達にプレゼントしたい物、フロンターレサポーターらしいぶっとんだ物など、グッズ担当が関心させていただく案ばかりです。

ここから選ぶのかぁと嬉しい悩みになりそうですが、まだまだグッズ案は募集中ですのでぜひ参加してくださいね。

アズネロの絵が得意なスタッフが自分の欲しいグッズを試しに書いてみました!
絵が苦手。と言う方は写真を撮ったり、文字で説明いただくなどでも全然OKです。

応募期間は10/28(日)までアズーロ・ネロ店頭またはSNS「Twitter」で募集となります。
↓詳しくはこちらをチェック↓
http://www.frontale.co.jp/info/2018/1008_10.html

↓応募用紙はこちらをチェック↓
2018フロサポ仮想大賞応募用紙

たくさんのご応募お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ