CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (木) 2018

カテゴリー:

初公開! 気になる今後のグッズpart2

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日はグッズ担当よりお知らせさせていただきます。

先日のフロンターレ日記にて書かせていただいた"初公開! 気になる今後のグッズ"ですが
予想以上の反響をいただき、「本革グッズ」と「カメラストラップ」の製作が決定!!
皆さんから意外にもご好評の声をいただいたので安心して製作進行となりました(笑)

本革グッズは12/1(土)磐田戦より発売いたします。クリスマスプレゼントを何にしよう。と悩んでいる方はぜひこちらをプレゼントに!

ということは…。
今回も現在検討中のグッズをご紹介させていただきます。

まずは「子ども用バックパック」
大人用のトートバッグやバックパックは多く販売していますが、どれもシンプルなデザインで使用しやすいタイプ。一方、子どもはマスコットを大胆に取り入れた可愛らしいデザインが喜ぶはず!! と考え、2タイプ製作いたしました。

マスコットの"カブレラ"が一面にデザインされ子どもにぴったりのコンパクトサイズ
ですが試合観戦などで必要なタオル、着替えなどが収納できるちょうどいいサイズです。

チラッとエコバッグも画像載せておきますね。スーパーなどで買い物した商品を入れるのにオススメです。

続きまして
「マスコットミニぬいぐるみ」
定番商品となっているマスコットのぬいぐるみですが、アズネロスタッフから『ぬいぐるみがなくなっている!』という緊急事態を伝えられ、急ピッチで製作中。
その1つとしておすわりシリーズの1回り小さいミニverを検討しています!

コンパクトになったのでより少ないスペースでもぬいぐるみが置けるので、
なかなか置きにくかったデスク上にもこれなら大丈夫です。

もちろんふろん太・カブレラ・ワルンタの3パターン。いかがでしょうか!?
『これはいい!!』、『これはないかなぁ…。』などなんでもいいのでご意見お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ