CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/19 (月) 2018

カテゴリー:

大学の学園祭にもお邪魔しています!

text by

営業G

カテゴリー:

11/11(日)は、田園調布大学と洗足学園音楽大学の学園祭にお邪魔してきましたので、ご報告いたします!

選手が試合前に使用するアップシャツへの学名露出をはじめ、等々力の託児室でもお世話になっている田園調布学園大学さん。こちらで実施されたDCU祭にお邪魔してきました!

今回は、選手サイン会&トークショーと、キックターゲット&ガラポンの2本立て。選手サイン会&トークショーには、長谷川竜也選手と鈴木雄斗選手が参加しました。優勝決定の翌日ということもあり、2人はとってもご機嫌。優勝してみての想いや、学生時代の話などをおもしろおかしく話してくれました。その後に行われたサイン会では、川崎フロンターレのサポーターをはじめ多くの学生さんにもお越しいただきました。普段、サッカーやフロンターレを見ない学生さんも、ここから少しでも興味を持ってくれるとうれしいですね!

ガラポンブースまさかの3人目で1等の出るうれしい大誤算もあったり、子どもや学生さん、中にはお孫さんと一緒に参加されるおじいちゃんなど、多くの方にご参加いただきました。少しでもサッカーの楽しさが皆さんに伝わっていればうれしいです!

ふろん太は、あまり来ることのない学祭をとても楽しんでいて、ステージにもノリノリで歓声を送っていましたよ!

今年は連覇という最高の結果を得ることができましたが、田園調布学園大学さんにはJ2の、まだまだ今ほどの人気がない時代から長くお世話になってきました。これからも、成績や結果に関わらずご一緒させていただければと思います!
これからも、川崎フロンターレをよろしくお願いします!

洗足学園音楽大学の学園祭「洗足学園フェスティバル2018」にもお邪魔してきました!
歓喜のパブリックビューイングの翌日、2日連続で洗足学園音楽大学さんにお世話になりました!

この日は、学園祭でのフロンターレの出店日。ブースではおなじみのアトラクション「キックターゲット」を行いました! たまたまですが、この日、使用したキックターゲットは2日前に納品したばかりの新品キックターゲット。この洗足学園フェスティバルがフロンターレの新しいキックターゲットの初お披露目となりました! 見たことのないキックターゲットに写真を撮るお客様も! なんと10:00~16:00まで列が絶えることは、一度もありませんでした。

さらに、フロンターレブースではグッズガラポンを実施。一回500円で実施したグッズガラポンは前日の優勝記念もあり、例年よりたくさんの方にお楽しみいただけました! また、洗足学園音楽大学さんで配布している「100円引きクーポン」を利用してお得に遊ばれる方も!ハズレ無しなので遊んでいただいた全てのお客様にフロンターレグッズを、お持ち帰りいただきました。

そしてこの日は洗足学園フェスティバルの屋外イベントスペースでは、ご当地キャラ大集合祭が!(何処かで聞いたことあるような。笑)こちらのステージにふろん太&カブレラ、さらには超レアキャラなワルンタまでもが登場しました! 等々力でもお馴染みの「かわるん」や消防マスコットの「タスケ」なども登場し、ふろん太くんは「おめでとう」の声を掛けられることも度々! フロンターレのウェアを着たお客様もたくさん会いに来てくれました!

ご来場いただいた皆さんありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ