CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/14 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは12月9日に行われました優勝記念パレードと優勝祝賀会。さらに谷口選手のインタビューをお届けします!

昨年に続き2度目となった、J1リーグ優勝記念パレード。この日も川崎市駅周辺には早い時間帯からたくさんのサポーターや地域の皆さんが駆けつけお祝いムードでいっぱいに!! 昨年、代表に選出されていたため今年が初参加となった小林選手。今年はしっかりとキャプテンとして挨拶をされパレードも楽しまれているようでした(^^)

昨年、憲剛選手がこのパレードを始めて経験し「またこの景色を見たい。ここに戻ってこられるように頑張ります!」と、お話されていたのがとても印象的でしたが、まさにその決意通り今年もこうして2連覇を果たし盛大にパレードができて本当に嬉しいですよね!!

そしてその夜には優勝祝賀会が行われました。日頃から熱いサポートをしてくださる沢山のスポンサーのみなさんが集まり選手のみなさんと交流されていました。

そして谷口選手のインタビューでは、全試合フル出場をしてきたからこそ感じる2連覇への道のりやターニングポイントとなった試合や出来事、今シーズンのチームのイベントについてなど2018シーズンをたっぷりと振り返っていただきました!!

こうして今年も「連覇」というチームとしても新たな歴史を刻み、喜びに包まれたフロンターレ。この喜びを力に変え、また来シーズンへいい準備をしてさらに新たな挑戦にみんなで挑んでいきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です。

12月9日(日)は優勝パレード! 選手もたくさんのサポーターさんもみなさん素敵な笑顔で幸せな時間でした!
今年はみなさんとお話ししたりハイタッチしたりしながら歩くことができました。

先日、今年いっぱいでのMC卒業が発表されましたが「ありがとう」「お疲れ様」とたくさん嬉しいお言葉を頂きました。
卒業後もフロサポであることには変わりありません! またパレードで会いましょうね!!

 

こんにちは。宮内桃子です!

12月9日に行われた川崎フロンターレ優勝パレードに今年も参加させていただきました!
2年連続でパレードに参加できることに改めて胸が熱くなりました!! パレード前から沢山の方が集まっていて、沢山のサポーターさんとお話しすることが出来ました。フロンターレは選手とサポーターさんとの距離がとても近いと思います。
だからこそ、選手もより頑張れているのではないかなと感じました! サポーターの皆さんと話すと私も元気が出ます!
そして街中にある、「フロンターレ優勝! 二連覇!」の文字。
川崎市全体で盛り上げている光景もとても嬉しくなりました。来年も絶対に優勝パレード参加するぞー!!! 寒くなってきたので暖かくしてくださいね!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

J1リーグの2連覇を祝うパレードには4万人サポーターが集まり大いに盛り上がりました。選手、スタッフ、サポーターの皆さんは、「また来年もここでパレードを!」の想い。そしてカップ戦、ACLのタイトルも、と欲張りな気持ちが沸き起こったのではないでしょうか。来季、大いに欲張りに行きましょう!

さて、次回12月17日の放送では、まだお送りできていないJ1最終節、ジュビロ磐田戦後の監督会見、選手インタビューの模様。また最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります!  頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 佐藤弘平さんに生電話!

川崎フロンターレの2018年シーズンを振り返る「2018川崎フロンターレ展」が川崎市市民ミュージアムにて
12月15日(土)〜2019年1月14日(月・祝)まで開催されますよ!

▽ チェックポイントその1
『フロンターレ写真展』
クラブオフィシャルカメラマン大堀優氏によって厳選された迫力のある写真で、2018シーズンを振り返ります。
また、毎年好評の展示写真のパネル加工販売を今年も実施します。

▽ チェックポイントその2
『2019年度後援会会員限定 プレミアムギャラリー』
2018明治安田生命J1リーグ優勝にまつまる各表彰物を展示します!! また今年、日本代表に選出された選手たちのユニフォームや、毎年好評のオリジナル映像コーナーなど、プレミアムな空間となっています。

▽ チェックポイントその3
『チャリティトークショー』
  フロンターレのOB伊藤宏樹さんと小宮山尊信さんによるトークショー
 12月15日(土)15:00からです! その他、盛りだくさんの内容になっていますので是非お越し下さい!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

フロンターレロス、なっていませんか?
今週のミューフロは、そんな私達に嬉しい、年末年始といえば! な、イベント!
『フロンターレ展』についてのご紹介!
プロモーショングループの佐藤弘平さんにお越しいただきました☆

今年も、さらにパワーアップしています! フロンターレ展!
年末年始と分けて、最低2回は行きたい!!
そして、佐藤さん難解クイズの答え合わせ、皆さんしてみてくださいね☆
自信のある方は、答えを見る前に、現場にいる佐藤さんに言ってみてください! とのことです☆

さらに、今週は大盛り上がりだった優勝記念パレードでの安藤選手のインタビュー。
さらにさらに、鬼木監督のロングインタビューもお届けしました!
鬼木監督の普段あまり聞けない、ご家庭での話や、連覇へむけたプレッシャーなど、深〜く&爆笑も交えてたっぷり伺っています!

ぜひ、再放送でもお楽しみください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ