CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (火) 2019

カテゴリー:

今年もこの活動は続けていきます!

text by

広報G

カテゴリー:

毎年、年に数回、定期的に制作し、川崎市内の商店街やサポートショップを中心に掲出していただいているスケジュールポスター。スタッフ一同、場所の都合上すべては行けないのですが、なるべくお店へ直接お渡しにいっています。
昨シーズン終了後に制作し、年末から年始にかけて我々スタッフが伺いましたが、皆さん、「今年も期待しているよ!」「すっかり人気になったね!」などなど、声をかけてくださいました。

皆さん、なかなかお店があって試合会場へは足を運べない方も多いですが、こうして会話をすると、日頃から気にかけてくださっているんだなと感じ、改めてありがたいなと感じております。

2018シーズン、リーグ優勝を果たし、「連覇」を達成することが出来ましたので、
この2文字をメインに!! 一部、年末から掲出してくださっているところもありましたが、2019シーズンはこのポスターでスタートです!!

既にお知らせが掲載されましたが、1/15(火)には、毎年恒例の選手達による商店街挨拶回りが実施予定です。この際に、地域の皆さんにたくさんポスターを掲出してくださっているのを、実際に選手達も目にします。
特に新加入選手は、加入して早々、地域の皆さんとふれあうことができる機会となるので、
例年、こうしたポスターや地域の装飾を見て、とても印象的だと話してくれます。

市内各商店街にてご挨拶回りについて、詳しくはこちら

いよいよ来週からはチームも始動です!
今年もアツいサポート、よろしくお願いします!
共に川崎を盛り上げましょう。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ