CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/28 (木) 2019

カテゴリー:

インタビューにダミアンが登場!

text by

0

カテゴリー:

先週のFC東京との開幕戦、カイマクラシコは、決定的なチャンスを作るも決め手を欠き、惜しくもドロー。ですが、超満員の等々力は開幕から雰囲気は最高潮! 今年も多くの等々力劇場が観られることを期待しましょう!

「期待」と言えばホームゲームの熱い味方「マッチデープログラム」!

開幕戦は特別版の「ファンブック」として販売しましたが、用意した4,000部が完売!

予想を上回る売れ行きにスタッフも驚きでした…。追加製作は現在検討中です。決まり次第お知らせしますね。

息つくまもなく第2節鹿島アントラーズ戦を迎えます! 今節はDAZN FRIDAY NIGHT J.LEAGUEとして大々的なプロモーションを仕掛けて開催されます! 優勝を争う鹿島との一戦ということもあり、前売りチケットは完売! 注目を集める一戦となりました。今回のインタビューはクラブの「期待」を込めてダミアンを起用! 来日から現在に至るまでのエピソードをじっくり聞いてきたので必読です!

対談企画はケンゴとヤマの後編を掲載。果たしてどんなトークが展開されているのか、お楽しみに。

今回のマッチデープログラム購入特典としてもらえる選手ブロマイドは、表紙とインタビューに登場するダミアン、シンタロウ、ヒデの3選手が登場! どれも貴重な1枚となっております。数量限定ですのでお早めにお買い求めください!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。開門前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。場内には「ホームゴール裏付近のフロンターレ神社横」と、「エンタの広場内」に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

ぜひ試合前にはマッチデープログラムでお楽しみください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ