CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (土) 2019

カテゴリー:

FROIDAY NIGHT JLEAGUE Powered by DAZN

text by

集客プロモG

カテゴリー:

先日行った、3/1(金)vs鹿島「FRIDAY NIGHT JLEAGUE」改め「FROIDAY NGIHT JLEAGUE」のイベント様子をご紹介します。

まずは、今回の目玉であったYU-KI&DJ KOO from TRFによるハーフタイムショー。1曲目は「BOY MEETS GIRL」を歌っていただきました。どんな世代の方も知っている大ヒット曲ということで、会場では、すぐに一体感が生まれ、スタンドはみんなノリノリに。

2曲目は「survival dAnce」。ファン・サポーターのテンションも最高潮となり、スマホのライトをつけながら大きくスイングし、ハーフタイムショーを盛り上げてくれました。まだハーフタイムショーを観れていないという方はぜひ、DAZNからご覧くださいね!

そして、もう一つ。注目のDJ KOOさんによる「選手紹介リベンジ」。昨年の神戸戦では、映像のトラブルがあり、KOOさんにご迷惑をかけてしまったこともあり、今回は絶対に失敗できない我々でした。事前にKOOさんが選手紹介を練習する映像がDAZNツイッターで紹介されるなど、かなり気合が入っていました。本番では、随所に「プゥン!! プゥン!! プゥン!!」とKOOさんスタイルを見せながら、最KOOなパフォーマンスが披露されました。

フロンパークでは、今シーズンも「等々力キッズランド」が開幕しました! 昨年までの自分の記録を超えようと毎年挑戦してくださっている方から、今年が初めてという方まで皆が楽しめるイベントです! 今回から「ファンタジスタ」「イケメンダンク」のデザインが今年仕様にリニューアルしています!

さらに、アトラクションの景品でもらえるトレカの中に、新加入選手のトレカが「超」レアとして入っていたので、当てた方はラッキーでした(笑)。

今後も順々に2019ver.のトレカを登場させていく予定なので、皆さん楽しみにしていてください。

また、スタジアム内では、初の「金J限定ベースボールユニ」が来場者10,000名様に配布されました。このユニを楽しみされていた方が多くいらっしゃり、Bゲートの入場待機列は過去最高の長さになりました。他にも、メインスタンド前やフロンパークに設置されたDAZNブースでDAZNに入会した方から抽選で「足湯シート」でのご観戦をしていただきました。ついに、等々力に足湯!! ということで我々も興奮気味でした。7番ゲート上に設置された足湯には、すでに湯気が立っていて非常に雰囲気がありましたよ。

実際に当選されたみなさんも、「こんなに珍しいシートで観戦できて楽しかった!」「普段は、寒い中の観戦だけど、今日はあったまりながら観戦できて快適でした!」などと、みなさん満足いただいた様子でした。

そして、最後はスタジアム外で行った、熱気に満ち溢れた「お風呂でDAZN!!パブリックビューイング(PV)」。会場使用にご協力いただいた千年温泉は定休日にも関わらず、我々の「お風呂で試合観戦出来たら面白いのでは!?」という企画に賛同し、急遽お店をOPENしてくださいました!

千年温泉もこの日はフロンターレスペシャルDay。いつもの内装とは違い、館内はフロンターレカラー一色で装飾されています。受付カウンターには、歴代の「フロ桶」がズラリ。フロンターレってこんなに「フロ桶」作っていたんですね、、、(笑)。

PVの会場の一つは、受付カウンター前のテレビ。二つ目は、千年温泉2階の休憩スペース。そして、なんと言っても湯船に浸かりながら試合観戦が出来るお風呂場です!「せっかくならより大きな画面で見て欲しい!」そんな思いから男湯と女湯の真ん中に巨大なスクリーンを設置し、一緒に同じ画面が見られるというテクニカルな設置にいたしました!(注:もちろん双方の浴室は見えません)。

「湯船に浸かりながら見る人」「休憩スペースで観戦する人」「受付で観戦しながら常連さん通し仲良く会話する人」温泉ならではパブリックビューイングとなり大いに盛り上がりました!

ご協力いただきました千年温泉さん本当にありがとうございました!

今回、川崎フロンターレで初の開催であった「FRIDAY NIGHT JLEAGUE」改め「FROIDAY NGIHT JLEAGUE」。次回は5月17日(金)vs名古屋戦19:00KOです。次はどんなイベントになるか乞うご期待ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ