CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/24 (日) 2019

カテゴリー:

やっぱり動物っていいなぁと思ったフロンターレ牧場

text by

集客プロモG

カテゴリー:

3/17ガンバ大阪戦は、フロンターレ牧場を開催。今年のフロンターレ牧場には、羊が2頭、ヤギが6頭、ヒヨコがいっぱい、モルモットがいっぱい、うさぎがいっぱい、ポニーが2頭、サラブレッドが2頭、牛が1頭とたくさんの動物達が駆け付けてくれました。
おそらく、今回の場外イベント広場フロンパークは、クラブスタッフより動物の方が多かったです(笑)

今回のフロンターレ牧場は、昨年よりもエリアを拡大しての開催。昨年は使用していなかった「児童遊園」側も活用してイベントを行いました。児童遊園側では、サラブレッドの乗馬体験と大ガラポン抽選会を開催!
ガラポンは毎年大変な人気を誇っており、長蛇の列が出来ます。並んでいるお客様がなるべく退屈しないように「乗馬を見ながらガラポンを待てる!」というレイアウトに変更しました。お待ちの間も楽しんでいただけましたでしょうか?

今回集まってくれた動物達も本当に頑張ってくれました。フロンパークでのイベントが終了し、ご協力いただいた福田牧場さんや、川崎競馬さんにご挨拶するのと同時に頑張ってくれた動物達にも挨拶して回りました。
一仕事終えたアップくんもなんだか嬉しそうでこっちも嬉しくなりました。最近動物達の感情がわかるようになってきたかもしれません(笑)一日の疲れが吹っ飛んだ瞬間ですね!

KICK OFF直前には、フロンターレ牧場の開催を記念して記念品贈呈が行われました。今回のプレゼンターは、この日本当にたくさんのご協力をしていただいた川崎競馬場のポニーのレグルスくんです。レグルスくんから贈呈されたのは「なんと馬券ボード」。競馬場の一日のメインレースはだいたい11レース! 3連覇への強い思いが込められた馬券ボードを贈呈いただきました。

アナウンスでも入りましたように川崎競馬場では、4月にクラウンカップが行われます。豪華なゲストも来場し大いに盛り上がることでしょう。是非とも一度川崎競馬場に足を運んでみてください! 川崎競馬の皆さん、本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ