CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/29 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

かわさきFM&高階亜理沙&クロフロスタッフ&高木聖佳&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

代表ウィークで試合のなかった今週の番組では、ちょっとイメージトレーニングをしてみました。
昨シーズン、1試合で5得点をあげた第30節のヴィッセル神戸戦のゴールシーンを改めて振り返ってみました。
あの日、ゴールネットを揺らしたのは小林悠、家長昭博、齋藤学、そして大島僚太の各選手達。得点シーンをお伝えするイメージは完璧です!

次回、新年度最初4月1日の放送では、J1リーグ 第5節 松本山雅FC戦を振り返ります。

その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは 高階亜理沙です(^^)

先日オープンしたフロンターレカフェ『モアーズの湯』に行ってきました!

オープン初日は平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました(^^)
くまほる鉄板焼き、そして三陸産のカツオのたたきが特に美味しかったです。
店内はフロンターレを存分に感じられる空間でグッズなども充実していました。
これからパブリックビューイングなども行われるそうです!
期間限定オープンですので、お早めに足を運んでみて下さい。

先週は試合がお休みでしたね。
日曜日、麻生グラウンドでは大宮アルディージャとの練習試合!
沢山のサポーターの方が見学にいらしていました。拍手を送ったり、練習終わり沢山の方が選手の元へ駆け寄ったりとスタジアムとはまた違った皆さんの暖かさを感じました。

今週はリーグ戦が再開。アウェイで松本山雅と対戦です。  
リーグ戦初勝利へみんなで気持ちを1つに応援しましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、中村憲剛選手に生電話!

10年間続いてきたクロノスが終了ということで、最後は中村憲剛選手がご出演してくださいました!

クロノス「フロンターレリクエスト」が始まって、2年間、、、
何と、2連覇!! 我々スタッフとしても誇り高き出来事でした。

特に初優勝した時の中村憲剛選手が号泣した姿は忘れられないです。
様々な困難を乗り越えて結果を出してきたフロンターレ。
チームもこれからよくなっていくと思いますので、3連覇を信じて応援していきます。

サポーターの皆さん!
番組に沢山のメール、そしてリクエストを送ってくださり、誠にありがとうございました。


「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロはいつもと違った企画でお届けしましたよ。
ミューフロ生放送の日にオープンした、川崎フロンターレ公式カフェ カフェ&ダイニング〜川崎モアーズの湯〜。
そのカフェから、ミューフロMCの山口真奈さんが生リポートを届けてくれました!

初日から大盛況だったようですが、なかなか川崎駅まで行けずにどんな様子なのか気になっていたサポーターの方も多かったはず。
もちろん、わたしもその一人でした。

そんな私たちに代わって、真奈ちゃんがお店の雰囲気を伝えてくれたり、お客様や店長さんにインタビューしてくれたり、オリジナルグッズやオリジナルメニューを紹介してくれたり。
ますます行きたくなってしまうリポートでしたよ♪
そして、羨ましかったです(笑)

生放送では、テレビやYouTubeライブで観ている方にも現地の映像をFaceTimeを使ってチラっと観ていただいたりしながらお伝えしたのですが、再放送ではラジオのみです。
でも、充分伝わると思いますのでお楽しみにー!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、フロンターレトークとスキフロ新コーナーの「フロンターレのカナメ」をお届けします!

フロンターレトークには前回に引き続き、安藤選手、下田選手、田中選手が登場!
意外な組み合わせのお三方ですが、お話は盛り上がり、3人の素顔が感じられるトークがたくさんお聞きできました!
前回はサッカーについてのお話が中心でしたが、今回はプライベートなお話を中心にお届けします(^^)

そして新コーナーとなる「フロンターレのカナメ」
いつもフロンターレを支えてくれている、様々な人をご紹介する新コーナーです。
第1回は、麻生グラウンドの芝生を日ごろから管理してくださっている湘南造園さんをご紹介します。
これまでグラウンドで芝生の管理をされている姿は見かけることはありましたが、実際どんな作業をされているのか?、そしてどんな想いでフロンターレに関わってくださっているのかなど、私もこのコーナーで知ることができ、改めてチームが素晴らしいプロの方たちに支えられているんだということを感じました。
ぜひこのコーナーからみなさんにもそんな「フロンターレのカナメ」な方たちの姿をたくさんお届けしていけたらと思います。

さぁ! 週末はアウェイ松本戦です!
リーグ戦初勝利を手にするためにも! いつも以上に気持ちを1つにして戦っていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ