CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (土) 2019

カテゴリー:

フロイデーナイトJリーグ Powered by DAZN 名古屋戦!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

今回のフロンターレ日記では、先日5/17(金)vs名古屋戦にて行われたフロイデーナイトの様子をご紹介します。
この日は、DAZN協力のもと実施される「FRIDAY NIGHT J.LEAGUE Powered by DAZN」を記念し、今シーズン2回目となる「 FROIDAY(フロイデー) NIGHT J.LEAGUE」ということで、「フロ=入浴」にまつわるプロモーションイベントを実施。

まずは、「フロ=入浴(ニューヨク)」ということで、アメリカ東海岸のあの名門野球チームのユニホームが連想されるようなピンストライプのベールボールユニを先着1万名様にプレゼント! 当日は、開門前から長蛇の列となり、みなさんが今か今かと開門を待ち浴びていました。ベースボールユニを手にすると、みなさんうれしそうな表情を浮かべて、すぐに袖を通していましたね。

当日の来場者プレゼントはベースボールユニのみならず、ほかにもうれしいプレゼントが用意されていました。今回、「フロ=入浴」がテーマだったので、入浴(入場)後は気分’’爽‘’快になっていただきたいということから、ロッテさんからクランキー「爽」味と、アイスの「爽」を1万個ずつご用意いただきました。アイスの「爽」は場外のブースにて配布だったため、待機列が釣り堀のほうに行くほど大人気でした。みなさん、溶ける前においしくいただいていましたね。

そして、この日、大注目を浴びていたのが川崎市出身3ピースロックバンド「SHISHAMO」のハーフタイムショーでした。ロッテ「爽」の新CMソングに、ニューシングル表題曲「OH!」が起用され、10代を中心に男女問わず共感&胸キュンの嵐を巻き起こし続けているSHISHAMO。

ハーフタイムショーはもちろん、そのほかにもグッズでは、SHISHAMOオリジナルトレカ、フロンターレとのコラボTシャツ、マッチデープログラムでは、タツヤとの対談や、その他、ソンリョン・マナブとのサッカーゲーム対決など様々なコラボをさせていただきました!
どれも大好評でフロンターレファンのみならず、SHISHAMOファンのみなさんも喜んでいた様子でした。

そして、ハーフタイムショーではチャントでお馴染みの「明日も」を披露していただきました。
今回のハーフタイムショーでは、サポーターをバックにして、サポーターのチャントから始まり、サポーターとSHISHAMOが一体となり最高の雰囲気を創ってくれました。

ユニホームを身にまとったメンバーの歌声と演奏が等々力にさらなる一体感を生み、フロンターレを後押ししてくれました。今までにない新たなスタイルでフロンターレを盛り上げてくれたSHISHAMO。

また、ぜひフロンターレの試合で歌っていただきたいですね。本当にありがとうございました!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ