CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/28 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは前回に引き続き『ノボリの里』(仮)をお届けします!
今週も選手の皆さんが見応えあるお話をしてくれました! お見逃しなく☆

お知らせも盛りだくさんです!

7月7日の鳥栖戦。この日は『カブの日』ということで"カブ"にちなんだイベントも!
ボディーペイントやグルメもご紹介します。
7日は七夕でもあるので、短冊に皆さん「願いごと」を書いて下さいね(^^)私も書いたのでフロンパークで探してみて下さい!
 
そしていよいよ1ヶ月を切りましたね(^^)毎年皆さん楽しみにされているのではないでしょうか。
『2019ファン感謝デー』のお知らせもあります!今年のテーマは"愛"。等々力を愛でいっぱいの1日にしましょう♪
私は初めてのファン感ということでとてもワクワクしています。
まだまだ間に合うイベントの申し込みもありますので要チェックですよ〜♪

今週はアウェイ、磐田戦! 気持ちを1つに選手を後押しして、等々力に勝ち点3を持ち帰ってきて貰える様、精一杯応援したいと思います。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のゲストは、準レギュラー・安藤駿介選手! 約2ヶ月ぶりのご出演です(^^)

まいどお馴染み、台本無しのフリートーク!(笑)

夏、選手の日焼け対策事情から6月のオフや最近のGKファミリー会のこと!
さらに代表から帰ってきた田中選手や板倉選手、三好選手のお話などもたっぷりしてくださいました!

サポーターの皆さんからの質問にも沢山答えてくださいましたね☆

麻生でのトレーニング中に起こったことなど、各所でネタを見つけてきてくださる安藤選手。
いつも楽しいお話をありがとうございます!
そして、フロンターレの現状などをわかりやす〜く冷静に解析してくださる安藤選手。

今回もあっという間の1時間でした!

再放送もぜひお楽しみください★

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、TOKYO SPORTS GOODフロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

東京FM「TOKYO SPORTS GOOD」にて絶賛OA中!「フロンターレ・リクエスト」。(毎週金曜日 お昼1時30分頃〜)
川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回、6月21日(金)の放送では、先週に引き続きフロンターレ一筋! 今年で17年目となる大ベテラン中村憲剛選手にお話をお伺いしました。

39歳の今年は、シーズンの初め、あまり結果を出せなかったし、ケガもしてしまった。ここからチームの力になっていきたい! と力強いお言葉をいただきました。さらに最近は娘さん、息子さんの影響で「GENERATIONS from EXILE TRIBE」をよく聴いているそうです!

番組ではみなさんの応援ソングリクエストを募集しています!
TOKYO SPORTS GOOD番組HPから沢山のご応募、お待ちしています!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO SPORTS GOOD」スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

先週はお休みを頂きまして2週間ぶりの登場です。長いシーズンを見れば、どのチームでも多少の浮き沈みはあるもの。上位チームに離されないことが大切なのです。現在、フロンターレは暫定3位。決して悪くはありません。ここから、連勝街道まっしぐらと行きましょう。

次回、7月1日の放送ではJ1リーグ 第17節 ジュビロ磐田戦をたっぷり振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、フロンターレトークと選手インタビューをお届けします。

まずは3週に渡ってお送りしてきた、大島僚太選手と長谷川竜也選手のフロンターレトーク。
サッカーについてはもちろん、プライベートのエピソードなどたっぷりと話していただきました。
静岡学園時代からの付き合いということもあり、お二人のリラックスした表情や雰囲気が感じられる収録でした。
みなさんにも伝わっていますか? 今回もお楽しみに!

そして小林悠選手と田中碧選手のインタビューをお届けします。
小林選手には、ここまでのシーズンの振り返りや、暑い夏の試合の乗り切り方やケアの方法、後半戦へ向けての意気込み、7月に行われるチェルシー戦についてなどをうかがいました。
また田中碧選手にはトゥーロン国際大会について、手応えやこの大会で感じたこと、新たな課題、目標。
さらに空港でのあのエピソードについてもお聞きしましたよ!

ミニコーナーのフロメシには、原田虹輝選手が登場! クラブハウスの食堂での昼食を紹介してくれました。
焼き肉屋さんでのお肉の【焼き方】についてのエピソードについてもお話していただきました。

7月からは天皇杯も始まります!!
1つでも多くのタイトルを目指し、またシーズン後半戦も一体感を高めて戦っていきましょう☆

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ