CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/25 (日) 2019

カテゴリー:

ひらまぎんざサマーフェスタ2019

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん、こんにちは! 先日、平間銀座商店街で行われました「ひらまぎんざサマーフェスタ 2019」に参加させていただきました。このイベントには、毎年参加させて頂いており、毎年夏の恒例イベントとなっています!商店街挨拶回りでもおなじみの平間銀座商店街さんには、フロンターレを応援してくださっているお店やフロンターレを知ってくださっている方々が多く、イベント中にも多くの温かい言葉をかけていただきました。そんなイベントの内容をご紹介させていただきます!

商店街の一角をお借りして、フロンターレのブースを開催しました。辺りもすっかり暗くなり始めた17時にイベントがスタート。当日は開始から我らがふろん太もイベントに参加!毎年のように家族連れでいらっしゃる方とたくさん触れ合うことができました。ふろん太との写真を撮りたい方々の列が途切れず、その場からほとんど動けないほど。改めてふろん太の知名度の高さに驚かされました!ふろん太もたくさんの地域や応援して頂いているファンのみなさんと触れ合うことができて喜んでいました。

本日のフロンターレブースでは、キックターゲットとグッズガラポンを行いました。キックターゲットはだれでも無料で参加できることもあり、老若男女問わずたくさんの方々がチャレンジ!終始長い列ができ、何度も挑戦する人もいらっしゃいました。

また、今回も的に当てた数に応じて、シールや文房具、うちわなどをプレゼント!そして、グッズガラポンにも多くの人に足を運んでいただきました。知念選手サイン入りのグッズなどハズレなしの景品をご用意し、特にフロンターレのグッズやTシャツを身に着けているファンの方に多くチャレンジしていただきました!

今年のイベントでは同じ川崎のプロバスケットボールチーム、川崎ブレイブサンダースさんがお隣のブースでした。そこでは、バスケットゴールにボールを決めるシューティングゲームも行われており、ふろん太もチャレンジさせていただきました!たくさんの方の応援を受けながらチャレンジするも、結果は惜しくも決められず…。リベンジを誓うふろん太。温かく迎えていただいた川崎ブレイブサンダースのスタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。

応援していただいている地域の方やファンの方、商店街の方々の温かさをとても感じるイベントでした。このご声援に応えられるようにこれからも頑張っていきます!
参加していただいた皆様、ご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ