CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/10 (火) 2020

カテゴリー:

応援番組(ミューフロ)

text by

山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

※新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため「公式試合を開催せずに延期」することになったことや、そのほか多数のイベントが中止・延期になったことにより、掲載するネタが少なく…。
この機会に、日頃まとめて掲載している応援番組を、改めて1番組ごとにご紹介していきます!

本日は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週はミューフロ×スキフロ コラボ企画!
ということで、スキスキフロンターレの阿井莉沙さんとダブルMCでお届けしました♪

スキフロの高木聖佳さんバージョン『キヨフロ』から、中村憲剛さんのインタビューもお届けしましたよ!
「中村憲剛選手 ミューフロ3時間スペシャル」をするなら、どんなトークテーマでいこうか…という作戦会議。
ものすごーく盛り上がっています!
私と莉沙さん2人もスタジオでキャッキャしながら楽しみました(笑)

スキフロでは今週金曜日、更に深〜いお話をしたキヨフロと、阿井莉沙さんの長谷川竜也選手インタビューをお届け予定だそうです☆

ミューフロでは、そのほかリスナーさんから莉沙さんへの質問に答えてもらったり、スキフロの新曲のお話など、盛りだくさんでした♪

再放送もぜひお楽しみください(^^)


◆FMサルース「Music Frontier」
◇放送日:毎週水曜日 17:00~18:00/再放送:毎週金曜日 23:00~24:00
番組公式HPはこちら
番組公式Twitterはこちら

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ