CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/15 (日) 2020

カテゴリー:

2020シーズン ユニフォームデザイン「ユニパッチン」登場!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです。
現在グッズスタッフは、新アズーロ・ネロのオープンに向けて着々と準備を進めています!
オープンを楽しみにしている皆様、もうしばらくお待ちください。

さて本日は、2020シーズン ユニフォーム「ユニパッチン」の紹介です。
2015年にアズーロ・ネロへ導入し、6シーズン目を迎えました。
いまさら説明する必要もないくらい定番グッズになりつつありますが、説明しちゃいます。

ユニパッチンとは…
ユニフォーム型のキーホルダーを作ることができる自動販売機で、所属選手のほか、背番号12番を選べばオリジナルネームでも作成できます。
ナスカン、ストラップ、ボールチェーンの3種類から選ぶことができるのもうれしいポイント!
ビッグサイズのケースもありますので、好きな選手をアピールできます。

操作方法は簡単で、画面の表示通り進めていくだけ。
お好きなユニフォームのデザインと在籍選手かオリジナルネームかを選択します。(オリジナルネームは10文字まで入力することができます。)

そのユニパッチンが、2月から2020シーズンで販売開始しております。
1st、2nd、GKと種類を選べるのはもちろんのこと、新加入選手を含め全選手対応しており、お気に入りの選手のキーホルダーだけでなく、オリジナルネームで作製して、お友達へのプレゼントにもいかがでしょうか。
3月は卒団・卒業シーズンですね。新しい門出へと送り出すプレゼントに、フロンターレグッズをチョイスしてみてはいかがですか。

このユニパッチンですが、現在は「フロンタウンさぎぬま」と「イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店」の2店舗で稼働しています。
もちろん新しいアズーロ・ネロがオープンした際にも導入しますよ。

さらにさらに近日中ですが…新デザインを追加します。

それはなんと!!

アカデミーユニフォームを追加します。(No.12 のみ)
昨年はアカデミーの試合に合わせてふろん太&カブレラのキーホルダーを販売しましたが、ユニパッチンなら2020シーズン中に購入できる、アカデミー選手の応援グッズになりますね。
近日購入できる様に準備を進めておりますので、ぜひチェックしてみてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ