CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/22 (日) 2020

カテゴリー:

WEB限定企画!「フロンターレ自転車」販売受付中!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは!
本日はグッズ担当よりWEB限定商品をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、フロンターレブルーが爽やかな印象を与える「フロンターレ自転車」。

自転車と言っても1種類ではなく、合計3種類。それぞれに特徴があり…。
①サイクリングにおすすめの本格派『クロスバイク』。
②女性やちょっとした距離への移動にぴったりな『折りたたみ自転車』。
③小学生に大人気な『ジュニアマウンテンバイク』の3種類が登場いたしました。

それではさっそく、それぞれについて詳しくご紹介していきます!

まずは『クロスバイク』。
シンプルなフォルムに加え、ワンポイントとしてボディ部分に『FRONTALE』の文字をデザインした、男女問わず街乗りできるスタイリッシュなクロスバイクです。
機能面ではクッション性が高く乗り心地の良いスポーツサドルとロードタイヤを組み合わせ、軽快で爽快感溢れる走行が可能に。また、激しい段差や下り坂で威力を発揮するタイプのVブレーキを採用いたしました。

実はこのクロスバイク…。販売開始から約1時間で10台以上ご購入数を記録するなど、担当者の予想を上回る人気で堂々の1番人気です!

続いては『折りたたみ自転車』。
生活の中のちょっとしたお買い物で活躍する20インチの折りたたみ自転車は、女性にもちょい乗り用にも大人気!
特徴としては小さな車でも折りたたんで積み込めるので持ち運びが簡単です。

デザイン面のこだわりとしてはサポーターの皆さんからよくご意見いただく、「フロンターレ要素をなるべく抑えめで…。でもどこかにフロンターレが欲しい!」というポイントを取り入れたデザインに仕上げました。
さらに荷物の持ち運びに役立つフロントバスケット付きもこだわっております。

最後に『ジュニアマウンテンバイク』。
カッコいいフロンターレ自転車が欲しい!というお子様向けにどーん!と大きくフロンターレロゴを入れたデザインのジュニアマウンテンバイク。
適応身長は130㎝から。フロントバスケット、ライト、鍵を標準装備しているので、お子様にも安心して使用していただけます!

フロンターレスタッフの中でも子供にプレゼントしようかなぁ…。と悩んでいる人も多く、一緒にサイクリングなど行くきっかけ作りとしてもいかがでしょうか!?

それぞれの自転車についてお伝えさせていただきましたがもっと詳しい商品スペックなどの詳細は、川崎フロンターレオフィシャルHP)にてご紹介していますので、ぜひご確認ください。

ご注文お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ