CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/26 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&奥田明日美&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週は4月にオープンしたフロカフェからお届けします!!
久しぶりにオフラインでフロンターレを感じることができて、本当にワクワクしました♪
店内はお風呂まみれのおしゃれなカフェですよ(^^)まだ行かれてない方は是非チェックして下さいね☆

今回の「もう一度見たい名場面」は算数ドリルの選手撮影の様子をお届けします!
ということは、、、そう!! 選手のバナナの被り物姿が見られます(笑)そして久しぶりにプロモーション部からのお知らせもあります(^^)

いよいよ再開するJ1リーグ。リスタートプロジェクトの一環として、直接スタンドから届けられない熱い思いをメッセージに込めて選手に届けようという試みも行っているので、是非ご応募下さい。
詳しくはクラブのHPをチェックしてね!

今週もよろしくお願いします♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

写真は、袖にある、昔のミューフロのロゴをアピールしてます。
いつもスタジオで何を着ようかなーと、ロッカーにキープしているいくつかのユニやTシャツを選ぶのですが、この日はなぜか2015年にiTSCOMで製作した番組Tシャツを着てました(笑)このロゴ、懐かしいな〜と記念撮影。

さて再開2週目! 今回はこの方もお久しぶりの、プロモーショングループ 佐藤弘平さんにお電話を繋いで、再開に向けての取り組みのお話を伺いました!
プロモグループの皆さまにはいつも、試合当日のイベントについてじっくり伺うのですが、再開試合はリモートマッチ。いろいろ企画していたものも実現できなくなったりと、やっぱり大変だったと思います。

でも相変わらずプロモの皆さま、お忙しそうでした!
もうサポーターの皆さまにはお馴染みになった、Re:☆☆☆トプロジェクトについて教えてもらいました。
プロモグループの皆さまの発想がいつも通り楽しくて(笑)、試合に向けてまた楽しみが増えましたよ。

そして佐藤さんといえば、クイズ!!
今回も出してもらったんですが、正直、レベルが高すぎる…。笑笑
でも、考えてる時間も楽しめるので、再放送組の皆さまもぜひチャレンジしてくださいね!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

チームでの練習が再開したフロンターレ!
背番号20番、そして20歳! フォワードの宮代大聖選手に、新たな気持ちで迎えたシーズンが3ヶ月の中断してしまった際の思いや、今シーズンの目標を伺いました。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティ奥田明日美さんから!

フロンターレ日記をご覧の皆さん、こんばんは!
「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティのあすみんこと、奥田明日美です(^^)

今週は、準レギュラー・ドクターKこと若松慧さんにご登場いただきます!!
ご無沙汰になっていました『勝手に企画会議』! リスナーの皆さんから様々なアイデアをいただいてきましたが、いよいよカタチになるのでしょうか?!! 乞うご期待です!

イゴフロでは、他にも進行中の企画がたくさんあります(^^)あなたもメッセージを送ってイゴフロを盛り上げてみませんか?

☆ギモンやウワサを徹底調査?!『イゴフロ選手名鑑』
選手やフロンターレに対するあなたの質問や疑問を、ぜひ番組にお寄せください!

☆曲のリクエスト
あなたの聴きたい曲や、フロサポとしてシェアしたい曲のリクエストをお待ちしています!!
などなど!! もちろん、普通のおたよりも大歓迎です!

メールアドレスは「igo@jorf.co.jp」です。
ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所をお忘れなく! 採用された方にはもれなくステッカーを差し上げます(^^)

次回も、あなたのお耳に心のセンタリングお届けします♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」奥田明日美』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

間もなくJリーグも再開。そして22日、Jリーグの村井満チェアマンが7月10日以降の試合に関して、制限付きではありますが、観客動員する方針を改めて示しました。チケットを手に入れるのは大変そうですが、一歩一歩確実に前へ進んでいますね。

次回6月29日の放送では、引き続き2020年の新体制発表会の様子、フロンターレの歴史、その他最新情報をお届けします。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を見られない心のモヤモヤなども番組まで遠慮なくぶつけて下さい。お待ちしております!
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日は、かわさきFMのスタジオで写真を撮ってみました。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロも前回に引き続き、山村選手と神谷選手にご登場いただき「リモフロ」をお届けします!!

ベテランの山村選手へ、神谷選手から質問をぶつけていただきました。サッカーの話題から神谷選手の双子トークや実は秘めているキャラについてなどたっぷりとお話を伺いました。お二人からサポーターのみなさんへメッセージも頂いたのでお楽しみに★

そして今週も麻生グラウンドから練習の模様をお届けします!
Jリーグ再開もあと少し!無観客でのスタートですが、チームでは「Re/☆☆☆ト」プロジェクトや「桶(オーケ)ストラシート」企画など一丸となって戦う気持ちを形にするプロジェクトが行われています。

ぜひ最高の雰囲気でリーグ再開を迎えるために、一緒に準備していきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ