CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/24 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!


まずは、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、ごきげんいかがですか!! もうすぐ8月!夏本番ですね!!

7/27(月)の「イゴフロ」は生放送!!

神奈川ダービーの湘南ベルマーレ戦リポートもお届けします!

あすみんはスタジオを飛び出して「幸区」から生中継リポートを届けてくれます! ソーシャルディスタンスの関係で、しばらくは握手や写真撮影などはできませんが、見かけたら是非お声がけください! 番組ステッカーをお渡しします♪

皆さんからのお便りもドンドン紹介していきます!!

メールは→ igo@jorf.co.jp

番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

また、近々「イゴフロ選手名鑑」もやります♪選手やチームについての素朴な疑問・質問を募集しています!

「試合前に聞いている音楽は?」「寝る前のルーティーンは?」「最近観た映画は?」などなど…チームを通じて選手に真相を追求します!

「イゴフロ」 は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4/AM1422)にて放送中!!

(radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。)

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramでは、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中!

約6~8分の動画で、ププっと笑っていただけたら嬉しいです♪

心のコーナーキック、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」奥田明日美』


続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

フロンターレ絶好調です。再開後の4試合で合計14得点。そのゴールの数だけ、スタジアムで、テレビの前で、そしてラジオを聞きながら、サポーターの皆さんが喜びを爆発さているのですね。

目に浮かびます。ゴールシーン量産の予感がとまりません。

次回7月27日の放送では、J1リーグ 第6節FCベガルタ仙台戦(アウェイ)、そして第7節湘南ベルマーレ戦(ホーム)のゴールシーン実況などを交えながらたっぷり振り返ります。

その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』


続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはアウェイ横浜FC戦、ベガルタ仙台戦の模様とリモフロをお届けします。

アウェイでの連戦は見事2連勝!!! 復帰した小林選手が大活躍で私も自宅で観戦しながら大興奮でした!!

そしてリモフロは先週に引き続き長谷川選手と旗手選手が登場です!

コロナでの中断期間の過ごし方や旗手選手のフロンターレ加入秘話などたっぷりとお話を伺いました。

今週末は等々力で湘南ベルマーレとの神奈川ダービー!

再びホームで勝利の喜びを分かち合えるよう、6連勝を目指しさらなる声援を送っていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロも試合ダイジェストをダブルでお届けします!!

横浜FC戦、ベガルタ仙台戦と勝利し5連勝☆

仙台戦、前半は2点の失点。苦しい時間帯も長く大丈夫かなとソワソワしてしまいましたが…後半爆発! 逆転勝利(^^)

途中出場ながら2ゴール1アシストと大活躍だった小林選手。この蒸し暑い時期の連戦ですが、まさに夏男! 小林選手さすがでしたね!!

今週末はホームで湘南戦! まだまだスタジアムで観戦は制限付きとなりますが、それぞれの想いをカタチにみんなで勝利しましょう!

また、これまでホームゲーム時に等々力で販売していたマッチデープログラム 。

現在はアズーロネロで販売していますが、電子書籍版があることをご存知ですか?

お家で観戦する際のお供にぜひチェックしてみてください♪



番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙


最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です☆

フロンターレ! 5連勝〜! 仙台戦、怒涛の後半でしたね!!

なんてドラマチックでワクワクするサッカーを見せてくれるんでしょう。いやー、かなり叫びました! 興奮した!

今週のミューフロはその仙台戦前の放送でした☆

まず、小林悠選手のリモートインタビュー! 横浜FC戦の振り返りや仙台戦へ向けての意気込みなどを中心に。横浜FC戦はPKで2得点あげていますが、小林選手の語る「PKアレコレ」興味深かったです!

そして、プロモーション部の加藤さん電話生出演! ミューフロ初出演です★

現在開催中の、川崎フロンターレ×SCRAP ナゾトキ街歩きゲーム「川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出」について、楽しみ方をたっぷり教えていただきました! ナゾトキって、流行ってるけど、、複雑そうだしアナログ人間だし…私には難しいだろな…って思ってたんです(^^;)

そーれーがぁー! 加藤さんの話を聞いてると、めっちゃ面白そう!!

俄然やりたくなりました! 早く参加したい!!

街歩きしながらフロンターレを知りつつ、一人でも複数でも楽しめるこの企画☆

今年の12月27日まで開催です。

まだナゾトキしていない方、ぜひ再放送もチェックしていただき、お楽しみください♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ