CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週も試合ダイジェストをダブルでお届けします!

ガンバ戦、とても見応えのある素晴らしい試合でした! 大島選手のシュートもさすがでしたね。
この勝利でリーグ戦7連勝! クラブ新記録達成!! 本当に絶好調…嬉しいです(^^)

そしてルヴァンカップでは三笘選手に続き、旗手選手もプロ初ゴールを決めてくれました! 大卒ルーキー、若手選手のこれからの活躍が楽しみですね☆

梅雨も明け、ついに8月に突入しました! 今月はルヴァンカップもあり、毎週2試合合計9試合が行われます。この勢いで勝ち点を積み上げていきましょう!

明日はホームで大分戦!
試合はまだ制限付きでの開催となりますが、8連勝目指して勝利を掴み取りましょう☆
試合前には『いきものばかり』と『カブの日』の同時開催! 久しぶりに賑わうフロンパークも楽しみです(^^)
水分をしっかりとり、暑さに負けず気合を入れてこの夏を乗り切りましょうね☆ 皆さん体調にお気をつけ下さい!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは! 山口真奈です♪

ルヴァン鹿島戦! 見事! 勝利!!!!!
タオルを握りしめ、度々「くぅーーーっ!」となりながら観戦していました。熱い試合でしたね…!

今週のミューフロは、その鹿島戦 直前の放送♪三笘薫選手のリモートインタビューからスタート! G大阪戦の振り返り(アシストシーン!)や、夏の9連戦について、週末の大分戦のことなどを話していただきました☆

そして、電話生出演はプロモーショングループの若松さん! 先日若松さんと、現在開催中のナゾトキ街歩きゲーム「川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出」に挑戦しました!
いやはや、楽しかった! ワチャワチャしましたよー。(笑)※後日、動画がアップされる予定です。
その思い出話や、直前に迫ったルヴァン鹿島戦について!

そしてメインは、今週末の大分戦に合わせて開催『いきものばかり with カブの日』
可愛い生き物ちゃん達が集まって触れ合え、すごく癒されるイベント☆
カブちゃんのお誕生日も同時開催ということで、カブトムシも400匹集合ー!!

当たり前に毎年開催されていたイベントですが、これまでとは違う日常になった今、またこうやって開催されることがすごく嬉しいです。

コロナ対策・熱中症予防をしっかりして、ゆっくり楽しみましょう♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、フロンターレとゆかりの深い街、で展開されているプロジェクト。
岩手県陸前高田市に誕生した田んぼ「ふろん田」で収穫された稲を使用した日本酒が造られることとなり、日本酒の「名前」募集について伺いました。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

8月10日(月)は生放送!!
9日に等々力で行われる大分トリニータ戦の試合リポートをお届けします!!
あすみんは「高津区」から生中継リポートを届けてくれます!
ソーシャルディスタンスの関係で、しばらくは握手や写真撮影などはできませんが、見かけたら是非お声がけくださいね!番組ステッカーをお渡しします♪

皆さんからのお便りもバシバシ紹介していきます!!

メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

「イゴフロ」 は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4/AM1422)にて放送中!!
(radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。)

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramでは、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中!
約6~8分の動画で、くすっと笑っていただけたら嬉しいです♪

心のボレーシュート、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

第8節ガンバ大阪戦でチーム連勝記録を7連勝に伸ばしたフロンターレ。この記録まだまだ伸びそうな予感。
このまま最終節でも勝ち続けるという圧倒的な強さを見せて欲しいなぁ。同時に、連戦が続く8月、選手に怪我などありませんように。

次回8月10日の放送では、J1リーグ 第9節大分トリニータを中心にたっぷり振り返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはJリーグガンバ大阪戦、ルヴァンカップ鹿島戦の模様と「リモフロ」をお届けします!!

ガンバ大阪戦は大島選手の豪快なゴールで勝利! さらにルヴァンの鹿島戦でも2試合連続の大島選手のゴール!さらに今シーズン2ゴールの三笘選手!! そして待望のプロ初ゴールとなった旗手選手の得点により勝利~!
リーグもルヴァンも好調なフロンターレ!

そしてリモフロには安藤選手、三笘選手のアカデミー出身のお2人が登場します!
プロ1年目の三笘選手と、憲剛さんとフロンターレ歴が同期! というベテラン安藤選手に、アカデミー出身だからこそ感じるフロンターレについての想いなどたっぷりとお話を伺いましたので、お楽しみに☆

アウェイでの試合が続いていましたが、今週末はホームで大分戦を迎えます! この勢いで、チーム史上初のJリーグ8連勝を目指し挑んで行きましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ