CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/18 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

13連戦のラストの広島戦を等々力で5-1の勝利で締めくくることができましたね!!
暑い中過密スケジュールで選手、スタッフの皆さん本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした☆

後半戦もみんなで勝ち点を積み上げてタイトル獲得に向け突っ走りましょう!!
そんなわけで、今週は試合ダイジェストが1試合なので、番組の後半は中西哲生さんと三笘薫選手による対談をお届けします(^^)
ドリブルを武器に得点を重ね、大卒ルーキーながら大活躍をしている三笘選手!
色々なお話しが聞けたとのことなのでお楽しみに☆

広島戦の日の等々力はひんやりとして、秋の訪れを感じました。
季節の変わり目、みなさん体調にお気をつけ下さい!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

久しぶりの試合がない水曜日。ミューフロは久しぶりの選手ゲスト!
神谷凱士選手に電話でご出演いただきました☆

加入前の大学時代のこと、加入してからこれまで。
チームの先輩たちや、同期大卒ルーキーの皆さんとのこと、寮生活。
双子の弟・椋士選手とのこと、地元のこと。いろーんなお話をしてくださいました!
恋バナのくだりは ちょっと予想外(どんな予想してたんだ笑)の答えが返ってきて、私がキャッキャしてしまいました。騒がしくて、すみません(笑)

どんな質問でも、すごく気さくに実直に答えてくださる神谷選手。
今のフロンターレでサッカーができるという環境を大切に、日々努力されているんだなぁ…というのが伝わってきました。等々力のピッチで姿を見られる日が、ますます楽しみです!!!

ぜひ再放送もお楽しみください。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回はプロモーショングループ佐藤弘平さんに、9/13(日)サンフレッチェ広島戦にて開催の「難局物語2020」についてお話をお伺いました。
南極の昭和基地から生中継でのふろん太の始球式! フロンターレの企画はいつもユニークで、聞くだけでもわくわくしますね。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

9月21日(月)敬老の日は生放送!!
『シルバーウィーク何していますか?』みなさんからのメッセージを、ばんばん紹介していきます!!
フロンターレのこと、サッカーのことはもちろん、最近あったこんなできごと、人には言えない悩み、変わった癖、ぼやきなど、なんでも自由に送ってください。きっちり囲碁将棋がリアクションさせていただきます!!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

また、久しぶりに囲碁将棋がスタジオからリスナーさんへ生電話しちゃいます!
お電話出演OKのかたは、電話番号も書いてくださいね。

あすみんは「多摩区」から生中継リポート! ソーシャルディスタンスのため、握手や写真撮影などはできませんが、見かけたら是非お声がけくださいね!番組ステッカーをお渡しします♪

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のボレーシュート、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

前回のコラムで予想したように15、16節とフロンターレのゴールラッシュとなり、本当にバモス(9月14日)の放送時間が足りなくなるという嬉しい悲鳴。17試合消化したところで52得点。シーズン終了時の100得点超えが見えます。

次回9月21日の放送では、Jリーグ17節浦和レッズ戦を振り返ります。
また、放送できていない15節ヴィッセル神戸戦のゴールシーンもお届けします。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。ヴィッセル戦の放送ブースの様子。実況の佐藤哲也さん、解説の川崎フロンターレスカウト部長の向島建さん。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは、Jリーグサンフレッチェ広島戦の模様を中心にお届けします!

この日のホームゲームイベントは「難局物語2020」フロンパークには氷ではないアイススケートリンクも設置され子どもたちが楽しそうに滑っていたり、南極を感じられるブースが並んでいました!! さらに試合前には南極のみなさんからのメッセージもあったりとフロンターレらしいイベントでした!!

試合は8月から続く13連戦の最後! ということでサポーターのみなさんもなんとか勝利を! と熱い意気込みを試合前に語られる方が多くいらっしゃいました。

そんな期待に応えてくれた選手のみなさん! 5対1で勝利!! 等々力のゴールラッシュと共にリーグ前半戦を締めくくる事ができましたね! 試合後インタビューにはダミアン選手が登場し、ジェジエウ選手とのゴールパフォーマンスについてもお話してくださいました!

さて! リーグ戦も後半戦に突入です! この勢いでタイトルへ向けて走り抜けましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ