CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 2 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

再び連勝街道を快走中のフロンターレ。
しかし、このところの一点差勝利には「辛勝」と書かれたメールがリスナーから届いたりします。圧倒的な強さで勝つスタイルが日常化してしまい物足りなさを感じてしまうのですかね。その気持もよくわかりますが、勝ち点3の重さを改めて噛み締めたいです。

さて、次回10月5日の放送ではJリーグ19節湘南ベルマーレ戦、20節セレッソ大阪戦を振返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今回の写真。横浜FC戦での放送ブースの様子。実況の佐藤哲也さん。解説の黒津勝(川崎フロンターレ スクール・普及コーチ)さん。

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロも内容盛りだくさんでお届けいたします!

まずはアウェイ湘南ベルマーレ戦。1対0で神奈川ダービーを勝利で飾ることができました! 小林選手の豪快なゴール!素晴らしかったですね! 試合については守田選手にお話を伺いました。

そして今回も登里選手・宮代選手のリモフロをお届けいたします(^^)

さらに、なんと今回の放送は私がスキフロ MCに就任してから500回目の放送! この500回目の放送を迎えられたのも、サポーター、フロンターレに関わるスタッフ、いつも取材に協力していただいている選手のみなさんのおかげだと思っています!

今回はその放送記念ということで、選手のみなさんからもお祝いメッセージをいただきました!
温かなメッセージをいただくことができ、嬉しい限りです!!

これからもさらにフロンターレの魅力・新たに築かれている歴史をみなさんと共に体感しながら、スキフロをお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、湘南戦の試合ダイジェスト、中西さんと三笘選手の対談をお届けします!

アウェイでの神奈川ダービー、見事勝利しリーグ戦7連勝!! そして小林選手のゴールパフォーマンスも最高でした! アカデミーの子たちとの約束だったとのことで…ゴールを決め、しっかり約束を果たす小林選手さすがですね(^^)

今週末はセレッソ大阪との首位攻防戦。
そして水曜日にはルヴァンカップ準決勝と目が離せない戦いが続きます。
10月からは入場者数の制限も緩和されるので、みんなでスタジアムに足を運び、選手にパワーを送りましょう!!

そして、中西さんと三笘選手の対談はいよいよ今週がラスト! ここまで2週にわたって三笘選手に迫り、アカデミーの頃から現在のプレースタイルなど様々なお話が聞けましたね。
ラストとなる今回はどんなことを話してくれたんでしょうか!? お見逃しなく☆

今週もよろしくお願いします♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロは、特別企画!
ケガから復帰した、中村憲剛選手のロングインタビューをお届けします!!

劇的な等々力での復帰戦のあと、沢山のメディアで憲剛選手の特集がされていますが、ミューフロも貴重なお時間をいただくことができました!
ケガをしたときのお話や、リハビリ中の思いなども改めて伺っていますが、憲剛選手らしさ満載のコメントの数々、
わたし自身にもプラスになるものがいっぱいでした。

もちろん真面目なだけじゃなく、ミューフロ的な要素もありますよ!(笑)
お聞き逃しのかたは、ぜひ金曜日の再放送を聞いていただければ嬉しいです。

そして、ロングインタビューですから! 憲剛選手ですから!
このインタビューにはまだまだ続きがあります。
ここからも深いお話ありますので、ぜひ来週も聞いてくださいね!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

今回は、プロモーショングループの島貫さんに、湘南ベルマーレのアウェー戦で行われる『オンラインフロンパーク』についてお話伺いしました!

山根視来選手と、湘南ベルマーレの岡本拓也選手のトークショーも!
pring / Player! のアプリをゲットしましょう!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!

ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

10月5日(月)は生放送!!
ドクターKこと川崎フロンターレの若松さんを迎えて、ついに商品化するイゴフロ×フロンターレグッズを発表します!!!

みなさんからのメッセージもどしどし紹介していきます!!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

あすみんは「麻生区」から生中継リポート!
ソーシャルディスタンスのため、握手や写真撮影などはできませんが、見かけたら是非お声がけくださいね! 番組ステッカーをお渡しします♪

「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪

心のミドルシュート、あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ