CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/12 (月) 2020

カテゴリー:

サポショ訪問記~2020シーズン第1弾~

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ 」。
2020シーズン最初にマスコットたちとお邪魔させていただいたサポートショップをご紹介します!

小田切商店
毎年「川崎必勝だるま」でお世話になっている川崎大師・表参道のだるま屋さんの小田切商店さん。店内には至る所にだるまが並んでおり、大きなだるまにふろん太も大興奮!
川崎必勝だるまと新型コロナウイルスに打ち勝つアマビエ様だるまをいただきました!!

やまもと総合法律事務所
昨年はカブレラがお伺いし、お悩み相談にのっていただいた川崎駅の近くにある、やまもと総合法律事務所さん。今年はふろん太が訪問させていただきました!
早速ふろん太も相談にのっていただき(どうすればもっとおこづかいがアップするか、真剣に相談していたようなしていなかったような…)色々なアドバイスをいただき大満足な様子で帰っていきました。

かまぶろ温泉
川崎区の住宅街にある、かまぶろ温泉さん。元気なワンちゃんにお出迎えしてもらったふろん太でしたが、近づくと怖がられてしまい落ち込んだしまった様子。
そんなふろん太でしたが温泉に入ってさっぱり出来たのか、お客さんに名刺を渡して最後は笑顔で記念撮影を行いました!

堂本製菓
フロンパークでもお世話になっている堂本製菓さん。
ワルンタが大好きで毎年呼んでくださっていますが、案の定終始やる気が無く、その割にはお土産はしっかり受け取って帰っていきました…。これに懲りずにこれからも応援よろしくお願いします!

川崎ホルモン劇場
選手も行きつけの川崎駅近くにある川崎ホルモン劇場さん。
お店が2階にあり階段を上っただけなのにお腹が空いたようで、ふろん太は直ぐに椅子に座ってメニューを眺めていました。
いっぱい食べて大満足した様子で、従業員の方々と記念撮影をおこないました‼

今年は新型コロナウイルスの影響で例年通りのふれあいは難しかったですが、そんな状況でもマスコット訪問をあたたかく迎えてくださったサポートショップの皆さんありがとうございました!

まだサポートショップに行った事のない方、既に行きつけがある方も改めて「フロンターレシティ」でサポートショップを検索して是非ご利用ください!!

次回のサポショ訪問記~2020第2弾~もお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ