CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/15 (木) 2020

カテゴリー:

マネキン君のおすすめ秋冬観戦コーデ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、だんだん朝晩も冷え込むようになってきましたね。
最近まではうだるような暑さに悩まされてましたが、徐々に体を暖めるものが恋しくなる…。ふと気づけばアズーロも衣替えの時期を迎えました!

先日の日記にも掲載しましたが、新商品にもパーカーや、長そで商品が目立つようになってきましたね。今年は12月19日までリーグ戦が続き、その後の天皇杯出場の可能性もあります。今後の観戦スタイルがどうなるか不透明ですが、大きな声で歌いながらの応援ができないとなると体も強張っちゃいますよね。そんな今年の秋冬観戦スタイルには防寒グッズは必須!!寒風が吹き始めてからそろえるとなると売り切れ…なんてことも。ここは一足早く冬準備も良いのでは?

アズネロの新商品ディスプレイで日々皆さんに情報を発信しているマネキン君も、長そでを前面に押し出すようになってきました! 2週連続でPUMA新商品が登場し、好評をいただいておりますが、マネキン君も試着し「うん、いい!」と購入を決めた!? などおすすめです!
現在のマネキン君のお気に入りは先週発売となった「FTBLNXT PRO ジャケット」。
マネキン君は下にカナヘイの小動物コラボTシャツ、外はクールにFTBLNXT PRO ジャケットを着用。なかなか可愛く着こなしてます。こう見ると男子もポップなTシャツを着てもですが、このジャージ、やや細めに作ってあるのか、普段の1サイズ上を着てちょうど良い感じです。

FTBLNXT PRO ジャケットは告知画像だと一見普通のジャージに見えましたが、納品された商品を見るや「売れる予感」が。袖部分は伸縮性のある素材で動きやすく、丈も絶妙な長さなので普段使いにもピッタリ! ということで、執筆しているスタッフも早速購入させていただきました(笑)このジャージに薄手のパーカーを重ね着するといいかも! とコーディネートを考える楽しみも増えました!

アズネロのお越しの際は、皆さんの観戦コーデを考えながら試着してみてください!

その他、手袋にネックウォーマー、ロングコートなどこれからの季節にぴったりなグッズが徐々に増えてきました! 身も心もホットにして寒い季節も熱い応援をして優勝目指して頑張りましょう!!

マネキン君の名前、決めた方がいいのかな…。

・10/7の新商品はこちら
・10/9の新商品はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ