CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/26 (月) 2020

カテゴリー:

2020KAWAハロー!ウィンPARTY開催

text by

集客プロモG

カテゴリー:

10/18名古屋戦にて毎年大人気イベントのKAWAハロー!ウィンPARTYを開催しました!!

今回の目玉は、あのでぇいベテラン声優のものまねで有名なアイデンティティにご来場いただきました。
アイデンティティ田島さんは、川崎在住歴もあり川崎フロンターレサポーターであることもツイッターで発信しているくらいのフロンターレ好き!! そんなご縁があり、今回ご協力いただけることになり、始球式では、「かめはめ波」を打ち、ふろん太を倒し見事ゴール。そしてキックオフ直前の選手への激励では「元気玉」を選手たちへ届けてくださったアイデンティティのお二人!! 本当にありがとうございました。

他にも、毎年恒例となっているカワハロスペシャルステージですが今年は国民的アニメのモノマネでおなじみのDB芸人さんが登場! 第1部ではR藤本さん、BANBANBAN山本さん、千葉ドラゴンさん、アイデンティティさんによるネタ披露が行われました! プロのモノマネはまさにハロウィンイベントにふさわしく、イベントを盛り上げてくださいました。
第2部ではR藤本さんとのフュージョン記念撮影会が行われました。戦闘民族サイヤ人とフュージョンできる絶好の機会!渾身のフュージョンが炸裂してましたね! 第3部は毎年恒例の仮装大賞! お客様の本気仮装で最優秀賞を狙いに行きます。審査員はもちろんDB芸人さん。プロの視点で審査いたします。見事、最優秀賞を獲得した方にはロッテさんのお菓子詰め合わせに加え、脇坂選手が実際に仮装で使用した仮装アイテムが進呈されました!!

今年も大好評だった[「お菓子バック作り」。仮装をして参加すること割引ということでブースは沢山の有名キャラクターで溢れていました! 多くのサポーターはもちろん、魅力的なお菓子の数々にカラスまで集まってきてしまい、何度もお菓子を連れ去られそうになりました(笑)。そんなカラスとの攻防をなんとか制し始まったバック作り、「こんなに貰って良いんですか?!」と思わず心配になるくらい沢山のお菓子が手渡されます。
今年は20分という時間制限があり、親子での協力必須。作り方を見ながら完成を目指すお子さんの姿を見て、成長を感じた方もいらしたのではないでしょうか。養生テープをひたすら切り続けるお父さん、優しく見守るお母さん、途中でお菓子を食べださずにしっかりと作り上げるお子さんの姿をみてこちらも胸が暖かくなりました。作って良し、食べて良し、まさにおいしいイベントでした!!

そして、この日「カワハロ」をコラボレーションパートナーであるおフロの恋人「ロッテ」さんから特別にご用意いただいたエンジョイハロウィントッポを来場者6,000名の皆様に配布いたしました!! ロッテさんからのサプライズであり、びっくりされたサポーターも多かったはず。ロッテさん、本当にたくさんのお菓子をご用意いただきありがとうございました!!

最後に、プロモ部でこの日ひそかに話題になっていたのが、元気球!!
一昨年は風で最終回しか実施できず、昨年は強風で一回も飛ばすことができず中止に。今年こそはと臨んだ10/10エコ暮らしこフェア。台風接近の影響でイベント二日前に無念の中止。このままでは終われないと思っていた時、ふと思いつきました。「元気玉と気球…。あ、元気球!上手く繋がったぞ(笑) !」。と、そんなわけで今回、気球のリベンジに挑戦しました。

当日まで天候が心配で心配で仕方ありませんでしたが、絶好の気球日和! 参加券は販売開始後、あっという間に完売。ハロウィンということで仮装をしてくれている方々も、たくさん参加してくれました!
気球は約12mの高さまで上昇。その高さに思わず顔がこわばってしまう子も(笑)。それでも上空からこちらに手を振ってくれたり景色を楽しんでいたりしていて、降りてきた後には皆さんとっても笑顔だったのが素敵でした!
見事、リベンジに成功した元気球。チームも気球のようにぐんぐん勝ち点を上昇していってほしいですね。皆さんご参加ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ