CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/12 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です☆

徳島ヴォルティス戦!勝利!!
連勝〜! 今季はスタートから新加入選手の活躍など、様々なワクワクが続いていますね(^^)

今週も試合前の放送でした!
電話ゲストは先週に続き、プロモーショングループの三浦拓真さん。
現地 等々力から、当日と11日に募金活動がおこなわれた「Mind-1ニッポンプロジェクト復興支援活動」について、会場の様子などもふまえて伺いました。

さらに、13日 柏戦で開催『フロンターレ牧場』についても!
今年も可愛い動物ちゃん達と触れ合える癒しの時間、嬉しいですね♪
※「フロンターレ牧場」は、悪天候が予想され開催が困難となるため、「中止」となりました。

曲のリクエストもありがとうございます! 試合前にピッタリ! 気持ちが上がりました〜(^^)
ぜひ再放送もお楽しみください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

毎週金曜日午後3時からのTOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

3月11日を前に行われる『3.11 Mind-1ニッポンプロジェクト 復興支援活動』について、フロンターレ三浦さんに伺いました!!
合言葉は「支援はブームじゃない」ずっと心に刻みたい言葉ですね。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜放送中! ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」
毎週生放送でお届けしています。

3月15日の放送は…
【試合リポート】3/10の徳島ヴォルティス戦・3/13の柏レイソル戦!

【アスフロ】
今年から活動が再開したファンファーレ隊「洗足学園音楽大学」の学生さんにインタビュー

【選手インタビュー】
車屋紳太郎選手にあすみんが個別インタビュー♪
“車屋軍団”に新規メンバー勧誘!?
愛読書の“スラムダンク”をフロンターレ選手でキャスティングするなら!? Welcome to 車屋ワールド!!

あすみんが川崎の街からリポートする【あすみん中継】もあります!

みなさんからのメッセージも紹介します♪
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。
「#ハッピーフロンターレ」で検索してください。

 心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの佐藤哲也さんから!

フロンターレサポーターの皆さん、こんにちは!
かわさきFM 佐藤哲也です。

横山剛さんはお休み、今週も佐藤哲也です。ホームゲーム中継の実況担当です。

先日の川崎フロンターレvsセレッソ大阪の試合、解説は初登場の田坂祐介さんでした。
放送ブースで田坂さんを待っていると、スタジアムグルメの出前が運ばれてきました。あの「元祖ニュー○○メン」美味しそうな刺激的な匂いが放送ブースを支配する中で、田坂さんとの中継での初対面でした。
プロモーションの関係で、放送席で腹ごしらえ! その様子はこちらからも!
田坂さんによると、この川崎市民のソウルフードのこの麺は、店舗によって味が違うとのこと。コロナ禍で厳しいけれど、食べ歩いてみたいです。

さて、仙台戦では川崎サポから仙台サポへカップ麺の差し入れがあったとか。あたたかいなあ。川崎フロンターレは魅力がいっぱいです!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは、6日にアウェイで行われたベガルタ仙台戦と10日にホームで行われた徳島ヴォルティス戦を中心にお届けします!

5得点で勝利した仙台戦は、フロンターレの攻撃力を存分に感じる試合でしたね! 遠野選手のフロンターレ初ゴールも嬉しかったです☆徳島戦はダミアン選手の2ゴールで見事勝利! 開幕戦以来のクリーンシートで4連勝を飾りました。

3.11には、フロンターレが2011年から続けてきた「東日本大震災復興支援活動Mind-1ニッポンプロジェクト」の一環として、募金活動に中村憲剛FROが参加しました。そちらの内容もたっぷりお伝えします。

次はホームに柏を迎えての一戦。この勢いで勝利を積み上げていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

最後は、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、アウェイ仙台戦、ホーム徳島戦の試合ダイジェストをダブルでお届けします!

仙台戦での小林選手の強さは健在でしたね。2ゴール素晴らしかったです^_^
また、遠野選手もJ1初ゴール☆今シーズンもたくさんの選手のゴールが見られますように。

徳島戦ではダミアン選手が2ゴールと大活躍!
特に2点目はお見事でした、、、ゴールパフォーマンスも見られました(^^)

これでチームはクラブ史上初となる開幕4連勝!!!!
最高のスタートを切ることが出来ていてとても嬉しいです^ ^
さぁ明日はホームに柏レイソルを迎えての1戦、過密日程ですが、この勢いで勝利を積み上げましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ