CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/22 (月) 2021

カテゴリー:

おうちでマッチデープログラム!

text by

広報・デジタル担当

カテゴリー:

開幕からいきなり続いた7連戦も昨日で一段落。フロンターレは、YBCルヴァンカップがプライムステージ(決勝トーナメント)からの出場ということもあり、日本代表の試合が予定されている今週は公式戦がお休みとなります。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ慎重な行動が求められる中、特に学生の皆さんは春休みで時間もたっぷりあると思います。もちろん、代表戦を見るという楽しみもありますが(特に今回は!)、フロンターレのない週末が物足りないという方におススメの過ごし方があります。それは「おうちでマッチデープログラム」。

マッチデープログラムと言えば、試合日に等々力で買って、試合が始まるまでの間にワクワクドキドキしながら読むというのが定番の楽しみ方だと思いますが、コロナ禍で入場者数制限がある中、そもそも等々力に行きたくても行けない、そしてマッチデープログラムを買えないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方は、ぜひこちらのマッチデープログラム専用オンラインショップを一度のぞきに来てください。最新の試合はもちろん、2020シーズンからのバックナンバーがすべて揃っているんです! 中には、試合当日に等々力で完売してしまった号も、増刷して再販していますので、この機会にぜひご購入をお願いします。本体価格(1冊400円)以外にも送料が必要になりますが、等々力までの交通費に比べれば安いもの(笑)。また、何冊買っても送料は変わりませんので、まとめ買いも大歓迎です!

中身はその日の試合に向けたプレビューや、直前の試合の振り返りなど、試合当日に楽しめるものもありますが、毎号掲載している表紙選手のインタビューや対談は、ボリュームたっぷりで試合後でも十分に読みごたえがあります。今日はその中でも、日本代表に初選出されたミキ、そしてU-24代表に選出されたカオル、アオ、レオの登場回をご紹介します。これを読んでから代表戦を見ると、試合の見方が一味変わるかもしれませんよ。

2020 J1第1節鳥栖戦
・三笘薫×田中碧 対談(前編)

2020 J1第2節鹿島戦
・三笘薫×田中碧 対談(後編)

2020 J1第7節湘南戦
・旗手怜央 表紙+インタビュー
・長谷川竜也×山根視来 対談(前編)

2020 J1第9節大分戦
・長谷川竜也×山根視来 対談(後編)

2020 J1第11節C大阪戦
・三笘薫 表紙+インタビュー

2020 J1第16節広島戦(残りわずか!)
・田中碧 表紙+インタビュー

2020 J1第26節札幌戦
・山根視来 表紙+インタビュー

2021 J1第1節横浜FM戦(残りわずか!)
・三笘薫 表紙+インタビュー

2021 J1第3節徳島戦
・田中碧 表紙+インタビュー
・山根視来×イサカ ゼイン×橘田健人 対談(前編)

2021 J1第4節柏戦
・山根視来×イサカ ゼイン×橘田健人 対談(後編)

そして、この中断期間の特別企画として、3月28日までオンラインショップでマッチデープログラムのバックナンバーをご購入いただいた方に、1冊につき1枚、できたてホヤホヤの2021選手+ふろん太トレカをプレゼントします!(全30種/選手はお選びいただけません) このトレカも普段は等々力や麻生グラウンドで配っているものですが、最近は直接お渡しできる機会がなかなかないので、ゲットできる貴重な機会です。

また、トレカは付きませんが、Kindleストアでは2020シーズンから電子書籍版を販売中(Kindle Unlimited会員なら無料で読み放題!)。フロンターレnote部のページでも今シーズンからnote版を販売していますので、スマホで気軽に読みたい方にはこちらがおススメです。さらに、アズーロ・ネロでは3月の3試合(C大阪戦、徳島戦、柏戦)のバックナンバーを販売中ですので、グッズ購入やカフェのご利用の際にあわせてお買い求めください。

「おうちでマッチデープログラム」。ぜひ新しい生活様式として取り入れてみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ