CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/30 (火) 2021

カテゴリー:

もうすぐ15歳

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!!
本日はフロンタウンさぎぬまからお届けいたします。

もうすっかり春らしい気候となり、フロンタウンの隣にある小学校では卒業式が行われたり、入学式の準備をしていたりと学生の頃に気持ちが少しだけよみがえってきました。

春といえば…出会いや別れのシーズンであり、学生の方が社会人になったり、新しい環境での生活がスタートする方だったり様々な変化がある時期ですね。

フロンタウンも2月からリニューアルオープンし、おかげさまで2021年4月に15周年となります。日々たくさんのご利用、誠にありがとうございます。まだまだこれからもフロンタウンがあって良かったなぁと思っていただけるように頑張っていきたいと思います。

そして例年であればこの時期に、「iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま春まつり」の準備に追われておりますが、今はまだ開催できずにいるので良くも悪くも落ち着いています。

15周年を迎えるにあたり、フロンタウンフィットネスが進化しようとしております。いままでは、音楽のリズムに合わせて激しく踊る「メガダンス」、新田ボクシングジムの協力のもと「ボクササイズ」、開講から大人気の「ヨガ」…など実施しております。
そこで4月から、トライアルフェアを実施いたします。最近、注目の「太極拳」やキューバ人講師による「キッズダンス」、流行りのK-POPアイドルの曲を使用した「K-POPカバーダンス」等、たくさんのプログラムを期間限定で実施いたします。気になる詳細は、4月の中旬ぐらい、またこの場でご紹介させていただきますのでお楽しみに!!

コロナ禍でなかなかイベントらしいことが出来ないストレスもありますが…もう少し我慢しながら、今までの日常に早く戻るよう、今出来ることにパワーを注いでいきたいと思っております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ