CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (月) 2021

カテゴリー:

感謝!後援会会員数過去最高更新!

text by

川崎フロンターレ後援会スタッフ

カテゴリー:

いつもたくさんの応援をありがとうございます。
おかげさまで、川崎フロンターレ後援会は会員数過去最高を更新しました!
今までの過去最高が、2019年の「45,613名」でしたが、現在更新中です。
本当にありがとうございます。

現在は入場者数の規制で、ホームゲームでの会員限定イベントの参加者も限られているとは思いますが、是非スタジアムにお越しの際は申し込んでいただきたいと思い今回は2021年に実施中のイベントを紹介します!
(※まん延防止条例や緊急事態宣言中は実施していないイベントもありますのでご了承ください。)

まずは昨年から実施している2つのイベントを。
1つ目は、スタジアムウォークです。
今まではスタジアムツアーということで、選手ロッカールームなどのスタジアム内をスタッフが案内するイベントがございましたが、コロナ禍で入場エリア規制などもありスタジアム内の案内は出来ず、スタジアムトラック上を案内するツアーを実施。
いつもスタンドで見ている景色とは違い間近にみるピッチはとても新鮮で大変好評です!
たまたま歩いている藁科社長やマスコットに会えることも?

2つ目は、ウォーミングアップ見学です。
こちらも以前から実施していましたが、現在は人数を制限しエリアも区切らせていただきながらの実施。
間近に見る選手のウォーミングアップに皆さん大興奮!
練習でもシュートが入ると拍手が起こります。間近でシュート練習が見れたり、練習中の様々な選手の表情が見れるのは貴重ですよね!

そして、今年から始めたイベントも2つ。
まずは、セレモニーキッズです。
今まで選手と一緒に手を繋いで入場していたエスコートキッズをどうにか形を変えて出来ないかと考えて実施しているのがこのセレモニーキッズです。
試合直前の選手整列時に選手の前に立ち記念撮影が出来るというものです。
参加できるのは11名の子どもたち。1回しかないシャッターチャンスのため2時間前に集合し、リハーサルからしっかり行います。
リハーサル中にマスコットに会えたり、なによりこの状況で選手を間近に感じられるのは子供たちにとって一生の思い出になるのではないでしょうか。

そして最後は、ウイニングロード。
こちらは勝利時の試合直後に選手の場内一周に合わせてピッチ横トラック上にて、選手の活躍を称える拍手と、共に万歳三唱をできるイベントです。
勝利後の笑顔の選手たちが目の前を通り拍手を送れるということで巷では「神イベント」とのお声もいただいてます。
ほんとに貴重な体験ですよね。

今後も会員の皆さまによりフロンターレを感じてもらい、会員になってよかったと思ってもらえるようなサービスを提供していきたいと思います!
そして満員のスタジアムでより多くの皆さまにお会い出来ることを楽しみにこの状況でも全力で努めてまいります!

そんな中現在「紹介フェア」も実施中です!

是非ご家族やご友人と一緒にフロンターレを応援してください!
たくさんのご紹介お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ