CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 6 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、先週の続きファン感総集編をお届けします!!
毎年一体感の増している、激アツライブ!! お楽しみに☆

そして、いよいよ来週からリーグ戦が再開するということで、選手の皆さんのインタビューも届いています!!
リーグ戦再開一発目はアウェイで大分トリニータと対戦!!
その後もアウェイ6連戦が続きます。
真夏の試合!川崎からパワーを送りみんなで勝利を掴み取りましょう!!

今週もよろしくお願いします!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、Mika+RikaのMikaです。
今回の放送はなんと初めて、双子でのMCではなく、単独MCで放送させていただいたんです。
ひゃ〜内心ドッキドキでしたが、リスナーのみなさんが本当にあたたかく、終始楽しくできました☆
Twitterのコメントやメッセージの嬉しさ、再再再確認!
ありがとうございました!

電話コーナーのゲストは、プロモーショングループの若松さん。
フロンターレに熱愛発覚?! という、超ホットなあの件。ゆめちゃんとカブレラの交際宣言について深〜くお聞きしました。サッカー番組では異例の珍しいインタビューでした(笑)フロンターレの話題は本当に楽しい♪

ミューフロプレイリストは小林悠選手がご登場。Vaundyの怪獣の花唄をご紹介いただきました。疾走感が最高な曲です! 小林選手らしい〜! と盛り上がりました。

ミニコーナーでは、2年前の松本山雅戦を振り返り。2019年のリミテッドユニフォームを着ての試合について。ユニフォームにはパワーがある! ということを改めて感じながらお話しましたよ☆

さて、いよいよJ1リーグのアウェイ連戦もはじまりますし、8月は熱い月になりそうですね!
再放送は金曜日23時〜、ぜひお聴きくださいませ。
来週は片割れのRikaがMC担当しますので、どうぞよろしくおねがいします♪

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

8月9日の放送は...
【アスフロ】川崎フロンターレの下部組織である「アカデミー」の活動を取材!
【選手インタビュー】レアンドロ ダミアン選手の個別インタビュー&大分トリニータ戦に向けた共同インタビューをお届け
【あすみん中継】もしも〜し! 川崎市内の某所から中継をして、その場所を当てていただく“あすみん謎解き中継”です♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレから『【重要かもしれない!?】記者会見実施のお知らせ』という告知が届いたので、会見を見てみました。なんとカブレラの交際宣言!? カブレラが、陸前高田市のマスコットキャラクターたかたのゆめちゃんと交際しているとのこと...
確かに、重要発表ですね(笑)。流石、フロンターレ。試合がなくても、私達を楽しませてくれますね。二人の末永い幸せを願っています。

次回8月9日の放送では、これまでのフロンターレの戦いを振り返ります。
最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。ふろん太、どうする? カブレラには素敵なパートナーができたぞ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今週のスキフロは、選手へのインタビューとキヨフロ特別編を中心にお届けします。

今回は脇坂選手、宮城選手へのインタビューです。
ACLでもしっかりと結果を残したお二人。プレーで感じた手応えやオフの過ごし方などたっぷりとお話を伺いました!

前回私が麻生グラウンドを訪れたのは、ウズベキスタンへ出発するチームをお見送りするとき以来です。
とても暑い日差しの中で選手の皆さんは変わらずパワフルに練習に励んでいました!

キヨフロは、黒津さん、田坂さんによる特別編最終回。こちらも楽しみです(^^)

そして、8月9日はアウェイ大分トリニータ戦が行われます。
また勝利を積み重ねていけるように気持ちを一つに挑みましょう!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ