CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/27 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

8月30日の放送は...
【試合リポート】8/25アビスパ福岡戦、8/28北海道コンサドーレ札幌戦
【アスフロ】後援会の会報誌「デルフィーノ」が一部デジタル化!
【選手インタビュー】遠野選手と鬼木監督の共同インタビュー

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

18日の天皇杯清水戦には勝利したものの21日のJリーグ広島戦に引き分けると、リーグ2戦続けてのドローに不安視する記事もありましたが、フロンターレの再爆発を期待せずにはいられません。そして広島戦、試合あとの旗手選手が流した涙に、僕は心を動かされました。

次回8月30日の放送では、第26節アビスパ福岡戦、第27節北海道コンサドーレ札幌戦を振り返ります。

最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

なさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、8月21日に行われたJ1リーグ サンフレッチェ広島戦の模様と8月25日に行われたアビスパ福岡戦の模様、そしてキヨフロを中心にお届けしていきます!

アウェイのサンフレッチェ広島戦は、先制されるもダミアン選手のゴールで1-1の引き分けに。
続くアウェイのアビスパ福岡戦は、今季初黒星という結果に終わりました。

試合後、私も胸を締めつけられるような気持ちになりました。
でも、この悔しい気持ちを糧にきっと次の試合で勝利を取り戻してくれると信じています!

キヨフロは、谷口選手と神谷選手の対談最終回、今回もどんなお話が聞けるでしょうか。

写真はアズネロの皆さんとの記念撮影です☆彡ついに私も念願叶ってあのコーナーに出演できました!! いつどんな内容で登場するかお楽しみに(^^)!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、「ファイト!川崎フロンターレ」番組の制作スタッフから!

みなさん、こんにちは。今週はスタッフがお届けします。

今週のファイフロは、広島戦&福岡戦のダイジェストを中心にお送りします。

アウェイ連戦も中盤となりましたが、悔しい結果になってしまいました。
まだまだアウェイが続きますが、切り替えていきましょう!

そして、中西哲生さんの「Tetsuo’s Eye」。
今回はどんな切り口で解説してくれるのでしょうか。私たちもとても勉強になっています。

また猛暑が戻ってきました(*_*;
みなさん、熱中症・コロナ対策をしっかりお願いします!
今週もよろしくお願いいたします。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組MC 制作スタッフ

最後は、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+RikaのRikaです。

水曜日のアビスパ福岡戦では今季初の黒星。悔しーーい! けれど、それまで無敗記録を更新し続けていたってやはり凄いこと! と改めて感じています。より一層応援に熱が入ります!!
アウェイ連戦で苦しい期間ですが、選手の皆さん頑張ってほしいです!

キックオフ直前の放送となったミューフロでは、パートナーシップ担当の田中さんに、カブレラが育てるカブ畑についてお話を伺いました。
畑作業もしてしまうフロンターレスタッフさん、楽しすぎます!
リアルなカブ栽培事情について知れて、収穫までの投稿などを見ていくのがさらに楽しみになりました♪

プレイリストにはチョン ソンリョン選手がご登場。
Bruno Mars「Leave the Door Open」を選曲いただき、番組をリッチなムードにしてくださいました♪
金曜日23時からの再放送もぜひお聴きくださいね。

※番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ