CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/24 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&ファイフロ番組スタッフ&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

ACLは残念ながら敗退となってしまいましたが、来年のチャレンジに期待です。そして、驚いたのは新加入のマルシーニョ選手。第29節・徳島戦では、素晴らしいプレーを見せてくれました。今後の活躍が本当に楽しみです!

さて、今週末の26日には、久々にフロンターレが等々力に戻ってきます。期待に胸が膨らみますね。9月27日の放送では、第32節・鹿島戦、第30節・湘南戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします!

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

皆さんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロは第29節・徳島ヴォルティス戦と第32節・鹿島アントラーズ戦の模様を中心にお届けしていきます!

ACLの悔しい敗退を経て挑んだ徳島戦は、脇坂選手と知念選手のゴールで勝利! そして、鹿島アントラーズ戦では、先制されましたが山村選手が交代直後に同点ゴール!

さらに、宮城選手が試合終了間際に劇的なミドルシュートを決めて見事な逆転勝利!! 宮城選手のJ1初ゴールに、思わず興奮して叫んでしまいました(笑)

次節からはいよいよ等々力で3連戦を迎えます。リーグ優勝に向けてさらに勝利を積み重ねていきたいですね!

また、29日の第28節・ヴィッセル神戸戦で開催される川崎市水道100周年記念イベント「かわさき水まつり」では、応援番組MCチームがトークショーなどで参加します! ぜひ会場にお越しの際にはチェックしてください (^^)

さらに! 今週私はあのコーナーに参戦しています。「あのコーナー」といえばもうお分かりですよね(笑)神戸戦にちなんだストーリーになっています。今週のスキフロ、個人的にドキドキしながら放送を見届けたいと思います。お楽しみに♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロの番組スタッフから!

みなさん、こんにちは!
今週は番組スタッフがお届けします。

今週のファイフロは、アウェイ2連戦2連勝! の徳島戦と鹿島戦ダイジェストをお送りします。

鹿島戦では、宮城天選手の劇的決勝弾! 鬼木監督も仰っていたように、我慢強く戦った試合が最高の結果につながりましたね。そして、日曜日からはホーム3連戦。等々力でも最高の試合となるよう、一体となって応援しましょう!

さて、「ファイフロ」は、放送1000回を迎えます。皆さんに愛され、叱咤激励され、ここまで辿り着くことができました。本当にありがとうございます。

小林選手、登里選手、伊藤さん、メッセージありがとうございました。

今週も、これからもよろしくお願いいたします!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組MC 制作スタッフ

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rika のRikaです。

鹿島戦、感動的でした! 山村選手のゴールと、アディショナルタイムに宮城選手のJ1初ゴールで決まった勝利! 今でも目に焼き付いています。次のホーム戦に向けて良い風が吹いていますね♪

試合直前の放送となったミューフロでは、プロモーショングループの佐藤さんに電話取材をさせていただきました。佐藤さんといえば...もちろん、恒例のサッカークイズからスタート! それから湘南戦と神戸戦のイベント情報についてじっくりたっぷり伺いましたが、気になる企画盛りだくさんであと1時間欲しいくらいのボリュームでした!

プレイリストでは遠野選手にTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINをご紹介いただきました。やっぱり名曲ですね♪

そして今週はFMサルース SDGsスペシャルウィークと題し、「LEADS TO THE OCEANプロジェクト」での取り組みについて営業部の田中さんにお話を伺いました。海にゴミを行かせない...。改めて考えさせられます。チームとサポーターの素敵な活動に胸を打たれました。

ミューフロ再放送は金曜日23時〜。ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30~生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

9月27日の放送は...
【試合リポート】鹿島アントラーズ戦・湘南ベルマーレ戦
【アスフロ】10/2(土)の多摩川クラシコ!告知ムービー「東京カブストーリー」について紹介
【選手インタビュー】鹿島戦に向けた、マルシーニョ選手&鬼木監督の共同インタビューをお届け♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ