CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 1 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&ファイフロ番組スタッフ&Mika+Rika

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

 10月4日の放送は...
【試合リポート】ヴィッセル神戸戦・FC東京戦
【アスフロ】試合告知ポスターについて徹底取材!
【選手インタビュー】神戸戦に向けた合同インタビューから、旗手怜央選手と鬼木監督のインタビューを紹介
【あすみん中継】川崎市内のある場所から中継する、あすみんの“謎解き中継” 正解した方の中から1名様に、あすみん直筆の手紙をプレゼント♪

番組では、皆さんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

キタキタキタキタッ!という感じです。鹿島戦での宮城選手の無回転シュート。そして、約4ヶ月振りのJ1ホームゲームでの湘南戦。知念選手の足をつりながらの逆転決勝ゴール。いやー、興奮しました。リーグ制覇、その輪郭が横山にははっきりと見えてきました!

次回10月4日の放送では、第28節・神戸戦、第31節・FC東京戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。
今回のスキフロはJ1リーグ第30節・湘南ベルマーレ戦と第28節・ヴィッセル神戸戦を中心にお届けしていきます!

等々力3連戦の初戦となる湘南ベルマーレ戦は、ホームゲームイベントとして「噂のケンケツSHOW」が行われました。たくさんのブースが並ぶ中、私はバスボム作りを体験させて頂きました。マスク越しでもアロマオイルのいい香りがしてきます! これから肌寒くなる季節! こうしたバスグッズで血行促進したいですよね☆

試合は、久々の等々力劇場で勝利!! 知念選手の凛々しいヒーローインタビューも良かったですよね。最高の雰囲気での勝利に私も胸がいっぱいになりました!!

そして、中2日で迎えたヴィッセル神戸戦。ホームゲームイベントは、長い期間準備してきた「かわさき水まつり」が開催されました! 私も応援番組MCチームでステージイベントに参加させて頂きました。3人でのトークは本当に楽しかったです!!

「サ道」とのコラボも視聴者として楽しみにしていたので、偶然さんの始球式はなんだかとても嬉しかったです。試合は3-1で見事勝利! ホーム2連勝を飾り、平日ながら熱い等々力となりましたね(^^)

そして、次節は第38回多摩川クラシコ、FC東京戦です。過密日程になりますが、ホーム3連勝を目指して挑んでいきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMC高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です!

今週のファイフロはホーム湘南戦、神戸戦をお届けします!

ここ2試合終了間際に逆転が続いていたので、神戸戦はハラハラした瞬間もありましたが、久しぶりに安心した気持ちで観戦していました! また、試合前イベントの、「かわさき水まつり」は平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていましたね。トークショーも見に来てくださった皆様ありがとうございました。

次はFC東京との多摩川クラシコ! ホーム3連勝目指して戦いましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」番組MC 制作スタッフ

最後は、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rika のRikaです。

こんにちは。Mika+Rikaです。
ヴィッセル神戸戦、またもや逆転勝利!
先制点を取られても奪い返す力強さに感動...! 格好良いです!

そんな熱い試合直前の放送となったミューフロですが、ホームイベント「かわさき水まつり」を散策してからの直行生放送! となりました。

「みずみずガラポン」でこれもらったよー♪とか、「FINLANランド」でハンバーガー食べたよー♪とか、イベントレポもお届けしました。

ゲストコーナーでは、プロモーショングループの佐藤さんに多摩川クラシコのイベント情報について伺いました。カブレラがゆめちゃんに伝えようとしていること...想像つくようでつかない...楽しみですね(^^)

プレイリストにはイ・キョンテ選手ご登場で、イ・ムジン「雨とあなた」をご紹介いただき、しっとり良ーいムードに♪

ちなみに今回は2ヶ月ぶりにMikaとRika 2人揃ってお送りしました。久々の双子MCによるミューフロ、再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きくださいね。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ