CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (月) 2021

カテゴリー:

Anker商品紹介!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです。

アズーロ・ネロではクラブオフィシャルトップパートナーのAnker(アンカー)japan様の
商品を取り扱いしており、店内にAnkerコーナーを設けています。

今日は、新しく発売されイマHOTで大注目なBluetooth機能のイヤホン。
「Soundcore Life P3」を物凄くおすすめしちゃうので、その注目ポイントを説明させてもらいます。

何と言ってもAnkerならではの幾つもの「機能性」が優れまくっているのが挙げられます!

その①
環境に合わせてモード選択が可能なウルトラノイズキャンセリングが、
好きな音楽への没入感を高めてくれ、外部音に干渉されることなく楽しめます!

その②
ノイズリダクション機能を搭載したマイクで、周囲の環境騒音などを軽減しWEB会議や通話相手にクリアな音声を伝えることができます。

その③
アプリを起動させ外音取り込み機能を設定すると...イヤホンをしたまま公共施設のアナウンスを取り込んで聞けるのです。
電車やバスで運航案内と音楽も聴きながら情報をキャッチできる優れモノなのです。

その④
イコライザーやゲーミングモード機能が搭載されているので、アプリでカスタマイズして、シーンに合わせた音設定にすることで、趣味や日常使用にも大活躍まちがいなしです。

その⑤
イヤホンのみでも7時間という長時間再生なのはもちろんですが、
10分という短時間充電で2時間再生の優れものなので、通勤・通学で使用される方にはもってこいです。

その⑥
可愛らしい多色展開のカラー
アズーロ・ネロでは、マスコット達のイメージカラーを展開しています。
【ライトブルー】をふろん太に
【オフホワイト】をカブレラに
【ネイビー】をワルンタに装着させてみました。
彼らはどんな音楽や会話を楽しんでいるかな!?

そして、アズーロ・ネロで販売している高蒔絵シールのFrontaleロゴや★マークなどを、
ケース等、好きな場所に貼り付けすれば...
アナタだけの「Frontale×Soundcore Life P3」に変身です!
ふろん太達と一緒に「Soundcore Life P3」で好きな音楽を楽しみましょう。

アズーロ・ネロでは今紹介したイヤホンだけでなく、数機種Bluetooth機能搭載イヤホンの取り扱いをしています。
また、充電器やケーブル、スピーカーなども扱っていますので、ぜひアズーロ・ネロにてAnker商品をチェックしてみてください。

また、今後もAnker様とコラボした企画や商品も検討しています!お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ