CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通エフサス
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/26 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「ファイト!川崎フロンターレ」MCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは高階亜理沙です。
今週のファイフロは内容盛り沢山で届けします。先週の続きヤンフロフラッシュ! 今週はどんな話題が繰り広げられるのでしょうか!

そして、先日行われたセレッソ大阪戦。私もプライベートで観戦しに行っていました(^^)

サポーターの皆さんが大久保選手をフロンターレらしさいっぱいで送り出していて、忘れられない光景を見ることができ最高のアウェイ遠征となりました!

明日はいよいよホーム最終戦ですね。さらに陸前高田ランド冬も開催されます。陸前高田ランドといえば、たくさんの美味しい食べ物。食べること大好きな私にとって最高の日です(笑) いっぱい食べるぞー!!!

そして私からもお知らせがあるのでよろしくお願いします!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

今週末はホーム最終戦となるガンバ大阪戦!
ホームイベントにも期待が高まります♪

ということで本日のミューフロでは「陸前高田ランド」について、プロモーショングループの加藤さんとお電話を繋いでお届けしました。

お話を伺ってるだけでお腹が空いてくるグルメ情報や、当日発売の新商品のこと、当日発表の2022シーズンユニフォームデザインのことなど、スペシャル企画盛りだくさん! ガンバ大阪戦がますます楽しみになりました。

プレイリストでは、ジェジエウ選手にエールを送る気持ちで、ジェジエウ選手のオススメ曲Projota「Muleque de Vila」 をご紹介させていただきました。

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聴きくださいね。

※番組詳細はこちらから!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

11月29日の放送は...
【試合リポート】ホーム最終戦! ガンバ大阪戦
【アスフロ】『川崎フロンターレアカデミー×ロッテ 噛むことセミナー』を紹介
【選手インタビュー】ガンバ大阪戦に向けた共同インタビュー♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!

※番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 番組スタッフ

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

いよいよフロンターレも今季のJリーグもホーム最終戦を迎えます。この試合にも直近2試合のホームゲームに引き続き「ワクチン・検査パッケージ」を使用したチケット販売が行われ、今回は対象エリアが大幅に広げられるということで、より多くのサポーターの皆さんの観戦が可能となりました。選手のテンションが上がるのは間違いないでしょう! いつも以上にフロンターレらしいゲームが期待できそうですね。

次回11月29日の放送では、第37節ガンバ大阪戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

※番組紹介はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です。
今回のスキフロは、11月20日に行われた「2021えがお共創プロジェクト」の模様とソンリョン選手、キョンテ選手のキヨフロを中心にお届けしていきます!

セレッソ大阪戦を前に等々力陸上競技場とヨドコウ桜スタジアムで行われた「えがお共創プロジェクト」は、発達障がいのある子どもたちにサッカーを楽しんでもらおうと2019年から続いている取組みです。

等々力陸上競技場では、親子で参加できるサッカー教室やスタジアムツアー、セレッソ大阪戦のパブリックビューイングなどが行われました。特にサッカー教室では選手がプレーするピッチの上でボールを蹴ったり、思いっきり走ったりして子どもたちがのびのびとサッカーを楽しむ姿がとても印象的でした!

試合は4-1で川崎フロンターレが勝利!! 前日にはセレッソ大阪に所属している大久保嘉人選手の引退発表がありました。フロンターレでも活躍した大久保選手はその人柄と闘志溢れるプレーで多くの人を魅了してきました。今シーズンでプレーが見られなくなることは本当に寂しいですね。

今週末はリーグ戦ホーム最終節です!! 残された試合を連勝できるようにホームの力で勝利を積み上げていきましょう!!

※番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-11

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ