CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (土) 2022

カテゴリー:

あけおめ

text by

ふろん太

カテゴリー:

2022年になりましたぁー。
去年はカブレラが担当したから、今年の1発目は僕が担当。

みんなはどんな年末年始を過ごしてるかな。
僕はというと...あまり年末年始感はなくて、結構年中無休で忙しいんだよなぁ。

サッカーって意外とシーズンとシーズンの間隔が短いんだ。
みんなにとって(僕もだけど)試合を観れないって視点で言うと意外と空いてるって思うんだけど、新シーズンの準備って視点で言うとまったく空いてない。間隔が短すぎるよぉって感じなんだ。

ま、新シーズンに向けてのワクワク感があるから、充実した忙しさなんだけどね。

さ、今年の目標!
「正確に丁寧に、気持ちを込めて」っていう鬼木フロンターレみたいなキャッチフレーズで、今年も僕は邁進しようと思ってるけど、そこに1つ「時間に気を付けて」を追加ー!!

発表!今年の目標は...「正確に丁寧に、気持ちを込めて。そして時間に気を付けて」(笑)

どうもみんなと会っちゃうと楽しくなっちゃって、いろんなスケジュールが全部吹っ飛び、いつも「次の予定を頭に入れて」って怒られちゃう僕。そういうとこだよねぇ。

あともう一つ。
僕のお仕事はフロンターレの魅力をもっともっといろんな人に伝えていくこと。フロンターレの輪を広げていくこと。SNSを頑張って、フォロワーもたくさん増やすんだ。

一番の目標は、公式YouTubeチャンネルの登録者数を10万人にすること!!
僕は10万人達成するといただけるっていう「銀の盾」がほしい。これ、これを今年の目標に加えよう!!そのための企画を僕もどんどん考えようって思う。(みんなも協力してね。ま、仕方ないかって感じでとりあえずポチッと登録をお願い)

ってことで、結局よくわからない新年一発目の僕の日記でしたぁ。
みんな、今年もよろしくねーー

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ