CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 3 (月) 2022

カテゴリー:

後援会より年始のご挨拶

text by

川崎フロンターレ後援会スタッフ

カテゴリー:

新年あけましておめでとうございます。
寅年の今年は、「昨年以上に笑ガオー‼に溢れる年にしたい」そんな抱負を掲げて新年を迎えている後援会スタッフより、新年のご挨拶です。

お正月といえば、親戚やご友人から届く年賀状が楽しみの一つですよね。
後援会会員の皆様、川崎フロンターレ後援会からの年賀状はすでに届きましたか?
「早期入会キャンペーン」として昨年11月30日(火)までにご入会(更新)いただいた後援会会員へお送りいたしました。

今年の年賀状のデザインは、J1リーグ優勝を果たしシャーレを掲げている写真を使用しました。そして年賀状デザインのこだわりは、「Happy new year」の文字です。一見普通の文字に見えるこちらですが、すでにお気づきの方もいるのではないでしょうか?

そうです。青覇テープをモチーフにしております。優勝を決めた際にサポーターの皆様が投げ入れたくても投げ入れられなかったテープに思いを込めて、年賀状にしました。
年賀状の裏面のQRコードを読み取ると、抽選でフロンターレグッズが当たる「お年玉抽選」に参加できますので、ぜひご参加ください。

そして後援会では、2022年川崎フロンターレを熱くサポートしてくださる後援会会員を募集中!
今年の後援会会員特典は、“26(フロ)周年は、いつでもフロ(風呂)ンターレ“な特典をあなたのお供に!というコンセプトに作成した「26周年記念中巾フロ敷」をプレゼント!

22シーズンユニフォームをベースにしたフロンターレらしいデザイン、そして、きんちゃく袋やお弁当つつみなど様々な場面で使える利便性を兼ね備えたフロ敷になっております。
「フロ敷」が手に入るのは26周年の2022年後援会会員だけ!
川崎フロンターレ後援会入会は後援会マイページから!

26(フロ)周年の2022年も、フロンターレを応援してくださる皆様を全力でサポートしていきます。昨年獲ることができなかったタイトルはもちろん、3連覇を目指して一緒に戦っていきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ