CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/12 (土) 2022

カテゴリー:

026(オフロ)サポーター純烈キャンペーン実施中!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会では、026(オフロ)サポーターに就任していただいたスーパー銭湯アイドル「純烈」さんにご協力いただき、純烈キャンペーンを実施中です!

期間内にキャンペーンコード「KF_junretsu」を入力してご入会いただいた方全員に、「026サポーター純烈」ステッカーをプレゼント!!
また、抽選で40名様にはメンバーのサイン入り!!
是非是非この機会にご入会ください!!
詳しくはこちら

さて、今回はそんな純烈が実際に後援会に入会し正式に「フロンターレサポーター」になったあの「2022新体制発表会見」の裏側をお伝えします。

当日純烈の皆さんは12:30入り。
抗原検査を実施して陰性確認のうえリハーサルを実施。
その後は本番の17:30頃まで待機。
だいぶお待たせをしてしまいましたが、その時間にリーダー酒井さんは、名曲「プロポーズ」を26周年特別「フロポーズ」で披露すべく早速作詞作業を実施!
選手を調べながら、「“守って~”のとこは、GKの選手がいいな~。」と話していると、youtube配信のため来ていた安藤選手が楽屋挨拶に!!
そこでの会話からあの「安藤がんばれ~」の歌詞が生まれました!!
本人公認です。(笑)

その後、「今度LiLiCoさんのラジオに出るし挨拶を!!」と中村憲剛FROも挨拶に。
「皆さん大きいですね!!」と、純烈の皆さん全員身長180cm近くあるということで並ぶとFROも驚いていました!

そして、まだまだ時間もあり、026サポーターになるということで「川崎フロンターレ後援会」を紹介。
「後援会に入ってフロンターレ応援しましょう!これで正式にフロンターレサポーターですよね⁉」と純烈のみなさん、快く入会してくれました!
入会特典のフロ敷をお渡しすると、「これ身に着けて、本番出ましょう!!」と皆さんそれぞれのフロ敷仕様で出てくれました。リーダーはなんと頭に!!(笑)

そして、本番を迎え大盛り上がりのステージが終了。
新体制発表会見お越しの皆さんも配信で見ていただいた皆さんも、純烈さんのステージそしてトークお楽しみいただけたのではないでしょうか?

そんなすっかりフロンターレにどっぷり浸かった純烈の皆さんは、来週のJリーグ開幕戦で「始球式」と「ハーフタイムショー」に登場です!!
大注目の開幕戦を熱く盛り上げてくれること間違いなしです!!
皆さんお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ