CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/28 (月) 2022

カテゴリー:

THERMOS パーティーシートで観戦はいかがですか??

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

今回のフロンターレ日記では、今シーズンからクラブパートナー契約をした「サーモス株式会社」様にご協力いただき新しいシートとして生まれ変わった「THERMOS パーティーシート」をご紹介します!!

こちらの「THERMOS パーティーシート」は、等々力陸上競技場のメインスタンド下層南に位置している座席です。
ピッチからも程近く、選手たちの声やピッチの温度感を間近に感じていただくことができます。
このシートを試してくれた応援番組MC新保里歩さん&ふろん太&カブレラもとっても楽しそうでした!!

また、こちらのシート購入者には「オリジナルタンブラー」の特典が付いてきます。もちろんデザインはフロンターレ26周年仕様です!!真空断熱構造で冷たさをキープするタンブラーは、結露しにくく快適に使用できます。また外側が熱くならないので温かい飲み物もいつでも便利にお使いいただけます。冷たい飲み物から温かい飲み物まで、こちらのタンブラーで楽しめます。このシートオリジナルの特典になるので、ほかには手に入れることができない限定品です!!

チケットのご購入は、3名1グループからご利用いただけますので、ゆったりしたスペースで観戦したい方などにも最適です。チケットの購入はこちらから

今後もサーモスさんと様々な取り組みを行っていく予定ですので、ぜひみなさん楽しみにしていてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ