CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/30 (水) 2022

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬまで体を動かしませんか??

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

家の中にこもりたくなる寒い冬も終わり、ようやく春本番になってきました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。フットサル施設のフロンタウンさぎぬまです。

フロンタウンさぎぬまでは、サントリーウエルネス様の「ロコモア」をお飲みいただいている方向けにロコ体操教室を開催しているのですが、お客様から「続けて開催してほしい!!」という声をいただき、有料クラスが4月より始まります。
有料クラスは宮前区区制40周年記念協賛事業として、丈夫な脚づくりを目指した「ロコ体操@さぎぬま」と、サントリー「ロコモア」(サントリーウエルネス株式会社)との共同開催となっております。いつまでも元気な脚で自立した生活を続けたい!でも運動方法がわからない、一人では中々続かないという方にお勧めです。教室の前半は屋外で専用ポールを使ってウォーキングや軽い筋力トレーニングを行い、後半は室内でマットに横になりながらゆっくりと身体をほぐします。
初心者の方も大歓迎!宮前区民以外の方ももちろん大歓迎です!!
詳細はこちら

また、「フロンタウンフィットネス」春クール(4-7月)の参加者も募集しています。
気になるプログラムがありましたら、ぜひご予約ください。

※フィットネススケジュールのラテンエクササイズは当初4月お休みとなっていましたが、4/6からの開始と変更になっております

最後に、フットサル施設ならではのお知らせになります!
フロンタウンさぎぬまのオープン16周年を記念して4/3「フロンタウンカップOPEN16周年記念フットサル大会」を開催します。

コロナ禍では大会が思うように開催できていませんでしたが、これからは少しずつ開催していきたいと考えています。その際日程が合うようでしたらぜひご参加ください。大会の詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ