CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/13 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはアウェイで行われた清水エスパルス戦とU-18プレミアリーグ 柏レイソルU-18戦の模様、キヨフロを中心にお届けしていきます!

久々のリーグ戦となった清水エスパルス戦。アウェイにもかかわらず多くのサポーターのみなさんが応援に駆けつけていました。その熱い思いが伝わったかのようにチームも無失点勝利!! 特に脇坂選手は今季初得点! ついにあのゴールパフォーマンスが披露され会場も大いに盛り上がりました!

その翌日にホームで行われたU-18プレミアムリーグ 柏レイソルU-18戦。この日も多くのサポーターの皆さんが等々力に駆けつけて応援していました。試合も5-1で勝利!! 母の日ということで試合後は選手からお母さんたちへお花が渡されるなどフロンターレらしい温かな雰囲気でゴールデンウィーク最終日を締めくくることができました!!

キヨフロは先週に続いて脇坂選手が登場しますのでこちらもお楽しみに! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!
・J1第12節 5/7アウェイ清水エスパルス戦試合ダイジェスト
・J1第13節 5/14アビスパ福岡戦に向けて選手インタビュー
・アビスパ福岡戦ホームゲームイベント「噂のケンケツSHOW」情報
・クイックQ&A ソンリョン選手編

先週末に行われたアウェイ清水エスパルス戦。待ちに待ったリーグ戦の再開でした♪ 14分に14番の脇坂選手の先制点! これはACLの試合でもありましたね!! そして、待ちに待った脇坂選手の「ズィーヤ」を見ることができ、なんとTwitterでは「ズィーヤ」がトレンドワードにランクイン! 最高でしたね!

清水エスパルス戦の翌日には、U-18プレミアリーグ第6節の柏レイソルU-18戦が等々力で開催されました!! 早い試合展開にワクワクしながら私も現地で観戦していましたが、気付けばゴールラッシュで5-1の快勝♪

試合当日は母の日ということもあり、カーネーションを持っての選手入場。とても素敵だなぁと思って観戦していました♪試合後の選手のみなさんのハイタッチも喜びが伝わってきて、嬉しくなりました!!

いよいよ明日はおよそ1ヶ月ぶりのホームゲーム、アビスパ福岡戦。

献血推進イベント「噂のケンケツSHOW」も開催されます♪
かわさき一日献血大使を務める「ズィーヤ」でお馴染みコウテイさんの始球式や、笑いで血行促進「爆笑レッドカーペット」など、楽しいイベントが盛り沢山で笑顔溢れる等々力になること間違いなしです!!

明日もみなさと一緒に良い雰囲気を作り、選手の皆さんを後押ししましょう♪
(雨予報ですのでみなさん雨対策をお忘れなく...!)

今週のファイフロもよろしくお願いします!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。
今週のミューフロは、明日のアビスパ福岡戦のイベント「噂のケンケツSHOW」について
プロモーショングループの佐々木さんにお話しを伺いました。

赤にちなんだ企画がもりだくさん! コウテイさんによる始球式も楽しみですね♪
久々のホーム戦に胸が高鳴ります♪ 選手のみなさんに精一杯の応援を届けたいです!

再放送は金曜日23時〜です。ぜひお聴きくださいね。

番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

5月16日は...
【アスフロ】富士通スタジアム川崎 スポーツフェスタ2022
5月5日こどもの日に行われたスポーツフェスタ当日の模様をお届け!
一体どんなお祭りなのか、実際に体験してみました!!

【選手インタビュー】山村和也選手!!
クールな山村選手のアツい気持ちに迫ります!!
明かされる、背番号のヒミツ...!?

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

最後に、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは!
横山剛です。

ACLは残念な結果になってしまいましたが、帰国後の清水エスパルス戦では盤石の戦いを見せてくれましたね。

選手が口々に「(ACLでの)悔しさを糧にJリーグ3連覇、国内カップ戦を取る」と力強い言葉を発していました。ここからまたハードスケジュールが続きます。私も気合を再注入して応援するぞ!

次回5月16日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、第13節アビスパ福岡戦を振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ