CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/22 (日) 2022

カテゴリー:

おしゃれなカフェグッズとお出かけ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

こんにちは!アズーロ・ネロです!本日はお出かけの時に大活躍間違いなしの FROCAFEグッズ「FRO CAFEトートバッグ」をご紹介します!!

シンプルなデザインなのにポテンシャル高め!いろいろなシーンでお使いいただけます。
いろいろなシーンその①「応援グッズを入れて試合観戦」

持ち手にお気に入りの選手グッズを身に着けて自分用にカスタマイズすれば、気分も上がりますね!

いろいろなシーンその②「お母さんお父さんの味方マザーズバッグ!」

マチもあり生地もしっかりしているので、崩れにくいのがこのトートバックのおすすめポイントのひとつ。パッと見て何が入っているかすぐに確認できます。

いろいろなシーンその③「通勤通学にも使える機能性抜群のトートバッグ」

なんということでしょう。前面に3つポケットが付いているため、飲み物や折り畳み傘、定期入れなどよく使う物を収納できます。ショルダーストラップもあるので斜めがけとしても使うことができます。

多彩な攻撃力が魅力の川崎フロンターレがお届けする、FRO CAFEトートバッグ。こちらも機能性抜群で皆さんの生活にベストマッチ間違いなし!とても多様性のある便利なFRO CAFEトートバッグですので、ぜひアズネロに足を運んでチェックしてみてください。手に入れた後は、是非SNSで「こんな使い方してます!」など機能性のアピールをお願いします!!

そして、後日販売予定の商品をチラ見せ‼とっても可愛くないですか!?

こちらの発売も、お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ