CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/23 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

新保里歩&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ&横山剛&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

刻一刻と年末に近づいてきていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!!

ワールドカップも終わり、私も昼夜逆転生活から平常通りの生活に戻ってきました!!

改めて先日まで行われていたワールドカップの試合を見返したりしていましたが、何度見ても「すごいなぁ...」と感じさせてくれるのが、スペイン戦で三笘選手がラインギリギリで折り返したボールを田中碧選手が合わせてゴールしたシーン!! 何回見ても「とんでもないな!!」という気持ちになります!!!

かつて、等々力でプレーしている姿を見ていた2人の選手が、世界の舞台で躍動している姿には感動で胸がいっぱいになりましたが、どんな時でも常に努力を怠らずに準備してきた選手たちだからこそ、あのシーンが生まれたのだと思います。今でもあのシーンを見るたびに「自分に限界を作らないこと」「諦めないこと」の大切さを教えてもらっています!!

これからも世界の舞台で、たくさん活躍してくれることを願っています♪

さて、今週のファイフロはこちらをお届けします♪

・「クイックQ&A」車屋選手編
・「フォトンターレ」遠野選手&ソンリョン選手

今週は、選手企画を盛り沢山でお届け!!

まずはクイックQ&Aには車屋選手が登場! 無人島に持ってきたい物や人、ハマっていること、などプライベートの面白いエピソードがかなり盛り沢山となっています!! もちろん、車屋選手が初めて等々力のピッチに立ったときのことなど、サッカーに関するお話も沢山お聞きしましたのでお楽しみに♪

さらにフォトンターレではソンリョン選手と遠野選手が♪ ソンリョン選手は普段の試合で見ている姿とはギャップを感じる1枚を。遠野選手は、先輩&馴染みのある選手との面白くも少し切ないエピソードを写真と一緒に紹介してくれました。こちらもお楽しみに!!

2022年も残りわずかとなりましたが、寒さに負けず、楽しみながら過ごしていきましょう!!

今週のファイフロもよろしくお願いします♪

番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

フロサポのみなさん、こんにちは!!

「約束の時間」が次々と発表されていますね...!

経験を積んで戻ってきて欲しい、と祈るような気持ちで送り出す一方で成長して戻ってきてくれる頼もしい存在、フロンターレで見られるのが楽しみな選手も発表され、来シーズンどうなるんだろうとワクワクしています!

SNSを開く度に、ハラハラドキドキ...。オフシーズンは刺激が少ないかと思いきや「そうでもないんだった〜〜」と思い出します(笑)。

全員にとって良い決断だったと思えるように引き続き全力で応援し、サポートしましょう^^

来シーズンも、その先も、楽しみです!!

さて、12月26日(月)20:15〜の
ハッピーフロンターレは...

【アスフロ】川崎フロンターレ 代表取締役社長・吉田明宏さんにインタビュー!
今シーズン就任し、様々な施策を実施してきた吉田社長に事業面のお話を伺います!!「川崎フロンターレSDGs」や「アジア事業」などを中心にお聞きしました♪

【選手インタビュー】12月11日(日)国立競技場「プレミアリーグファイナル」試合直後!
川崎フロンターレ U-18の長橋康弘監督、五木田季晋選手、岡崎寅太郎選手にお話を聞きました。高校生年代最高峰の「プレミアリーグ」で日本一をかけた試合に臨んだ「川崎フロンターレ U-18」の皆さんのコメントをお送りします!

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

続いては、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

ここに来て寂しい知らせが。谷口選手が海外で挑戦するためフロンターレを退団するとのこと。寂しい気持ちでいっぱいではありますがぐっと堪え、海外での活躍を祈っております。

さて、今年も番組及びこちらのコラムとありがとうございました。皆さんにとって来年が良い年になりますように。

次回1月9日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、昨季のJリーグの様子などを振り返ります。

また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

最後に、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロはキヨフロとプライベートルームを中心にお届けしていきます!

キヨフロは今週から小林選手と大島選手が登場します!  プライベートルームにも大島選手が登場しますよ!! 最近ハマっているものなどをご紹介いただきました。さてさて、ハマっているものとは一体何でしょう!? お楽しみに☆彡

今年も1年間ありがとうございました! 来シーズンも引き続き力を合わせてチームを後押ししていきましょう!!

今週のスキフロぜひご覧ください!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ