CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 6 (火) 2023

カテゴリー:

川崎OutBreakers !!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

5月28日(日)行われた柏レイソル戦にて、フロンターレを離れた「今」に特徴があるOBの皆さんに集結していただき「川崎OutBreakers」が初開催されました!!

試合前には、「鄭大世さん」「田中裕介さん」が登場。在籍時のチャントで迎えられ、少し懐かしさを感じられる雰囲気の中、サポーターの皆さんへ引退の挨拶が行われました。(鄭大世さんは、あの神輿に乗って登場しました!!)

その後、当日のイベントに参加していたOB選手全員がピッチ上に集い、いよいよ始球式へ。サポーターのチャントが聞こえてくる試合さながらの雰囲気で、次々とパスを回していきます。そして、ペナルティエリア付近でケンゴ(中村憲剛FRO)がボールを受けると、フワッとしたボールをゴール前のテセ(鄭大世さん)へ。ブランクを感じさせない息ぴったりの連携プレーでしたが、テセのシュートは惜しくもゴール上に外れてしまいます。

しかし、すぐさまケンゴからテセへ2度目のラストパスが渡り、ボールを受けたテセはゴール左隅へ完璧なシュート!!見事にゴールネットを揺らすと、あの頃と同じようにGゾーンへと駆け寄り、全員での記念撮影。昔の等々力を思い出した方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。始球式に参加していただいたOB選手の皆さん、ありがとうございました!!
そして鄭大世さん、田中裕介さん、あらためまして現役生活お疲れ様でした!!

そしてお次は、川崎Out Breakersのメインイベントのステージトークショー!!
朝早くから、本当に多くのサポーターの方々に並んでいただきました。久々にお会いするOB選手たちもたくさんいたためか、サポーターの皆さんを見渡すと、本当に嬉しそうな笑顔で溢れていました。中にはOB選手が当時着ていたユニフォームを着て来場するサポーターの方も!!そんな素晴らしい光景を見てスタッフも「実施してよかったな!!!」と思うばかりです。来年もOB選手のステージトークショーに乞うご期待ください!!

続きまして、『武岡優斗 再生医療関連事業「セルソース」 ユウトより速くTOPPOを再生させよ‼』ですが、こちらも4時間サポーターのみなさんが休む間もなく参加してくださいました。 ユウト(武岡優斗さん)との対決では、大人も子どももユウトに邪魔をされないように必死にTOPPOを素早く再生させているのですが、本来は邪魔をされると嬉しくないのにみなさん邪魔をされるとなぜかめちゃくちゃ笑顔に!!とっても不思議な光景でした...。笑 ユウトはユウトで、邪魔をするというミッションを完全に無視!!(笑) 子どもたちには甘甘で、ついには再生を手伝い始めてしまうという優しさがつい見えてしまっていました。とっても楽しく和やかな空間となりました。 ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

さらに、鹿島田エリアを中心とした物件賃貸情報の表示された価格が「高い(HIGH)」か「低い(LOW)」を当てていく『レアル間取りどう?in鹿島田 HIGH&LOWゲーム』を開催しました!現在は不動産業に従事しているコミこと小宮山尊信さん、イガちゃんこと井川祐輔さんがこちらのブースに参加。2人がブースに登場すると、「コミー!!」、「イガちゃん-!!」と一瞬で現役の頃に戻ったかの様な懐かしい雰囲気に。井川さん自らブース前で抜群の営業(呼び込み)を行い、全ての会が完売に。 各回とも、絶妙な2人の掛け合いに笑いの連続!!戸建てからマンション、駐車場などのハイ&ローの問題を見事答え抜いた参加者の方々にはロッテさんから大量のパイの実をプレゼントしました。 コミさん、イガさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

お次は、バブルサッカーを使用して再現した「人間ブルドーザー・テセ 体験ゲーム」。大人も子どももバブルで相手を吹き飛ばし、見事にゴールを決めていました‼そして、イベント終了間際に姿を現したテセ。相手を吹き飛ばすために腰を入れた姿勢の迫力があり、とってもかっこよかったです‼

イベント開始前から多くの方が食券を求めて、長蛇の列が出来ていたのは「テセ母 コリアンフード屋台村」 。
チョンテセさんの大きな横断幕の下、多くのコリアンフードが登場し、等々力全体にコリアンフードのとても美味しそうな香りが充満していました!! 近年日本でも大人気なコリアンフードが登場し、どれもあっという間に大人気の完売となりました。
そして、チョンテセさんのオモニ(お母さま)もブースに登場していただきましたが、終始サポーターの方に写真撮影を求められていたりとこちらも人気者のオモニでした。皆さん「美味しい!!」とSNSにもアップしてくださり、皆さんの笑顔が見れてスタッフもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!! コリアンフードを召し上がっていただいたみなさんありがとうございました!

さらに、鄭大世さん&田中裕介さん寄せ書きブースでは、昨シーズンで現役引退したお二人へサポーターの皆さまにご協力いただき、応援幕へたくさんのメッセージをいただきました!! 途中、OB選手もメッセージを書きに来たくれたり、ふろん太&カブレラが登場したり、常に賑わったブースに。 最後はステージトラック上で、サポーターの方の手により、鄭大世さん&田中裕介さんのお二人へメッセージ幕がプレゼントされました!!

とにかく内容盛りだくさんだった「川崎OutBreakers」。あちこちで懐かしい再会の喜び溢れる楽しい1日となりました!!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました‼

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ