CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (水) 2023

カテゴリー:

8/6 G大阪戦は「噂のケンケツSHOW」

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

今年の「噂のケンケツSHOW」は、8/6ガンバ大阪戦での開催が決定します!!
このイベントは、川崎市、神奈川県赤十字血液センターとの三者主催で行う「献血推進」を目的としています。
当日は「献血=血=赤(レッド)」にまつわるイベントが盛りだくさん。

当日はメインスタンド前広場にて、イベントの名の通り「献血」を実施します。

献血ご協力者には、「フロンターレ×赤十字コラボキーホルダー」をプレゼント!!
献血は事前募集制ですが、当日のキャンセル等で欠員がでた場合に限り、当日受付を実施します。ご協力いただける方は、当日受付窓口にて空き状況をご確認ください。

今年の始球式は人気お笑いコンビの「ぺこぱ」のお二人。
ユウ(小林悠選手)と高校時代サッカー部の同級生だったシュウペイさんは、多方面でもフロンターレの応援してくれているということで、今回の始球式ゲストに決定しました。

そして噂のケンケツSHOWといえば「爆笑レッドカーペット」!!
始球式にも登場する「ぺこぱ」はもちろん、フロサポにはおなじみの「囲碁将棋」も登場します。他、「タモンズ」、「チャッピー。」、「インポッシブル」、「しゅんしゅんクリニックP」など爆笑必須のお笑い芸人さんたちが大集合します。

©YOSHIMOTO KOGYO Co.,Ltd

その他にも赤にまつわるイベントがもりだくさん!!
イベント開始時間は「15:30から」ですので、皆さんお間違いなく。

詳細はこちらをご覧ください。
皆さんのご来場、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ