CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/19 (火) 2023

カテゴリー:

12/14(木)天皇杯優勝報告会!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

あの国立の歓喜から5日。
ACLの蔚山での戦いも終え、今年の公式戦を終えた選手達がラゾーナ川崎プラザに凱旋しました。
平日夜、寒空の下にも関わらず、総勢1877名ものサポーターの皆様にお集まりいただきました!
ご来場、誠にありがとうございました!

まずは吉田社長、川崎市福田市長、鬼木監督からの挨拶が。
皆さんの表情からも喜びが伝わってきますね!

続いて今季限りでの退団が発表されたダミアン選手、シミッチ選手による天皇杯掲揚。
改めてダミアン、ジョアン、沢山の感動をありがとう。Muito obrigado!!

お次はサイン入りグッズが当たる、ペンライト色当て抽選会!

選手達の話し合いの結果、ブルーサンタの衣装に選ばれたのは大南選手と山田選手でした。
二人ともとてもお似合いですね。
見事当選された方、おめでとうございます!

続いてキャプテン橘田選手による挨拶。
どんな時もサポーター、周囲の方々への感謝を忘れない、橘田選手らしい挨拶でした。
ケント、来季も頼んだぞ!

そしてここでクラブからのサプライズが。
最近Xでフロンターレ界隈をざわつかせているアノ人、「オジバナダ」こと橘田選手の叔父様、橘田龍馬さんがステージに登場!
橘田選手のチャントを全力で披露すると、「ACLもてっぺんとるぞ!!チェストー!!」と、らしさ全開の熱いメッセージを届けて下さいました!
選手、監督も全員が大爆笑。

また今季でチームを離れる寺田コーチ、高桑コーチにも、ふろん太から花束が贈られました。

寒空の中お集まりいただいた大勢のサポーターの皆様、そして準備からご協力いただいたラゾーナ川崎関係者の皆様、ありがとうございました!
これからもタイトルを取り続け、またこのような場が開催されるように共に戦っていきましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2023-12

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ