CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (金) 2024

カテゴリー:

Anker フロンタウン生田より新年のご挨拶

text by

Anker フロンタウン生田スタッフ

カテゴリー:

新年、あけましておめでとうございます!
川崎フロンターレの新しいスポーツ拠点「Anker フロンタウン生田」から年始のご挨拶をさせていただきます。

昨年のオープンから1日1日があっという間に過ぎ、2024年を迎えました。
昨年もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

非常に充実した記念すべき1年を過ごし、
今年はどんな年にしようか、今からたくさん構想を練っております。
「Anker フロンタウン生田があってよかった!!」
そう思ってもらえるような施設を目指し、昨年に比べ、より多く地域の方たちと接する機会を増やしていきたいと思います。

また3月にはAnker フロンタウン生田のオープン1周年となります。
もっともっと、地域に寄り添った施設を目指して。
皆さまの生活の一部となり、より楽しんでいただけるような1年にできればと思っております。
まだお越しになったことがない方、ぜひ一度Anker フロンタウン生田へ遊びに来てくださいね!!

皆さまにとって、2024年がステキな1年になりますように!!
今年もAnker フロンタウン生田をどうぞよろしくお願いいたします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-01

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ