CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (水) 2024

カテゴリー:

とどろき健康ランド~サンキュー(3/9)春のフロ祭り!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

3/9(土)明治安田J1リーグ第3節京都サンガF.C.戦では「とどろき健康ランド~サンキュー(3/9)春のフロ祭り」を開催いたします。

今シーズンより「等々力スーパーキッズランド」から名前を変更し、大人からこどもまで老若男女問わず楽しんでいただけるイベントとしてリニューアルしました。それに加えてさらに今回のイベントでは、春を感じることのできるようにパワーアップしています!
一足早く春を堪能しましょう!

※画像はイメージです。

新丸子に店舗を構える「菓心 桔梗屋」さんにご協力いただき、春を感じることのできる和菓子をご用意しています。どれも、とても可愛らしく、SNS映えになること間違いなしなので食べれば、和菓子の虜になるかも!?

イベント当日はお花見気分を堪能することができるように飲食スペースもご用意しています。一足早くお花見気分を楽しんでくださいね!

だんだんと暖かくなってきた最近、髪にも春を彩りませんか?フロンターレカラーをベースに、桜の花びらをあしらった自分だけのヘアアクセサリーでフロンターレを応援しましょう!

ふろん太カラーや、ワルンタカラーもご用意しています。さらに数量限定ですが、カブレラ仕様のヘアアクセサリーもご用意しているのでお好きなカラーを選びたいという方は、ぜひ早めにお越しください!

また今シーズンから導入された「フロンボウル」、「おフロシューター」、「パチンターレ」が登場です!昨シーズン大人気だった○×クイズも開催します。
3/1(金)ジュビロ磐田戦で初登場した際の写真も添えて、アトラクションのご紹介をさせていただきます!!

まず1つ目は、「フロンボウル」。
基本的なルールは足でのプレーになりますが、難しい方は手でも遊べる仕様になっています!ボールの威力、角度。この2つが揃わないとなかなかストライクを取ることができないこちらの種目。スタッフもまだ攻略法を見つけることができず、苦戦しています!攻略法を見つけた方は、こっそりスタッフに教えてください...。たくさんプレイして、目指せ!プロフロンボウラー!

2つ目は、「パチンターレ」。
こちらもフロンボウル同様に、足でも手でもどちらでも遊ぶことができます!3か所すべてのポケットにボールをいれることができれば、たくさんトレカをゲットすることができます。どこの杭に当たれば、どこのポケットに入るという攻略法を見つけることができればサクッとクリアできるかも?やりこみ要素のあるアトラクションになっています!攻略するためには練習あるのみ!

3つ目は「おフロシューター」。
こちらの種目のみ「ぬるま湯コース」そして「あつ湯コース」の2つの難易度を選ぶことができます!ぬるま湯コースではトレカ。あつ湯コースでは、ここでしか手に入れることができないとどろき健康ランドオリジナルグッズや選手のサイン入りグッズをご用意しています。おススメの攻略はぬるま湯コースでたくさん練習し、自信がついてきたところであつ湯コースにチャレンジ。完全制覇者は未だいませんのでたくさん練習して、第1号の完全制覇者になろう!

4つ目は、「○×クイズ」。
昨シーズンの「等々力スーパーキッズランド」でも大人気イベントだった○×クイズが今回も登場!川崎と京都にまつわる問題をクイズ形式で出題します。いつも参加していただいているサポーターの皆さんに感謝を込めて、豪華な景品をご用意しています。
運も実力のうち!豪華景品をゲットしよう!

アトラクションに参加いただき、かつ2024年3月に幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校、短期大学のいずれかを卒業のされる方に素敵なプレゼントもご用意しています。参加券をもって、卒業おめでとうブースに、ぜひお越しください!!

週末はUvanceとどろきスタジアムby Fujitsuにお集まりください!
おまちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-03

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2024

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ