CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 3 (水) 2024

カテゴリー:

春の訪れとともに春クール開講!!

text by

富士通スタジアム川崎

カテゴリー:

4月から新学期や新生活など、出会いと別れの季節でもあり、ワクワク・ドキドキする季節ですよね。

別れとして、富士通スタジアム川崎で実施している教室でも、3月に卒業イベントがありました。

◇世界一おもしろいかけっこ教室
卒業する6年生に、生徒からのメッセージが書かれた修了証と様々なグッズをプレゼントしました!

◇フロンティアレッツ・キッズチアダンススクール

2023年度最終日に、発表会を行いました。
そして、卒業となる先生には花束をみんなからプレゼントしました!

出会いとしては、4月より2024年度のフロンタウンフィットネスやキッズ教室が開講となります。今回は子どもから高齢者まで参加することができる種類豊富な教室をご紹介したいと思います!

新生活として、自分に合った教室を見つけて、身体を動かしませんか!?

■フロンタウンフィットネス
年齢、運動レベルに合わせた様々な教室をご用意!

◇定期教室詳しくはこちら
◇1DAYエクササイズ詳しくはこちら

キッズプログラム

◇世界一おもしろいかけっこ教室
未就学児クラス・小学生クラスに分かれ、タイム測定をしながら走り方を学びます。

◇キッズコーディネーション
子どもの運動能力を高めることに繋がります。

◇フロンティアレッツ・キッズチアダンススクール
富士通フロンティアーズ現役・OGチアリーダーに教えてもらうことができます。

◇小学生のHIPHOP教室
楽しみながらダンスを学ぶことができます。

フロンタウンフィットネス・各教室は現在、新規生徒募集中です!
暖かくなってくる季節に、ぜひ富士通スタジアム川崎にお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-04

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ