CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/23 (木) 2025

カテゴリー:

ニコンフォトサポコミュニティ×ホテルモリノコラボ企画「女子会」実施しました!

text by

パートナーシップ担当

カテゴリー:

フォトサポコミュニティは、オフィシャルパートナーであるニコンさんとの共同で、川崎フロンターレを愛する皆さんが写真を通じた応援活動を楽しみ、それを自由に共有できる場所としてオープンいたしました。カメラを持っていなくても、写真を撮っていなくても、フロンターレ愛があれば大歓迎、そんな写真や推し活に特化したファンのみなさん同士が楽しめるコミュニティになります。

「川崎フロンターレ フォトサポコミュニティ」開始のお知らせ

■過去のイベントの様子

コミュニティ内では、シーズン通して様々な企画を実施してきましたが、コミュニティメンバーの中でも特に希望が多かった「女子会」企画を、オフィシャルパートナーである「ホテルモリノ」さんにご協力いただき、昨年10/27(日)に実施することができました!

24シーズンより、設置いただいている「フロンターレコンセプトルーム」内での、写真撮影会や、コンセプトルームでのアフタヌーンティーのサーブなど、フォトサポコミュニティのために快く快諾していただき、最高の時間になりました。

それではさっそく、当日の様子をご紹介させていただきます。

まずは、日曜日の17時という何とも良い時間にホテルモリノ新百合丘さんに集合。
参加者の皆さんは受付をしてから、いざコンセプトルームへ!(次の日のお休みを取って参加くださった方もいらっしゃいました!)

コンセプトルームでは各々が持ち寄ったフロンターレグッズなどを、お好きに撮影ができる撮影タイムを実施!! みなさんコンセプトルームの迫力に興奮しながら、好きな場所、好きなアングルでお写真を心ゆくまで撮影していました。

そのあとは、アフタヌーンティーをお部屋で実施できるように、ご準備いただき、お待ちかねのフロンターレコラボアフタヌーンティーとご対面!!

カブレラやフロンターレのカラーをふんだんに盛り込まれたスイーツは見た目の可愛さはもちろん、
お味の方もとても美味しく、みなさん大満足の様子!!

ゆっくりとした時間を過ごしながら、推しのマスコットのお話や、シーズン中の試合の話、アウェイの遠征時のエピソードなどなど、大盛り上がりでした。

アフタヌーンティーのあとは、ホテルモリノの支配人の香山さん、パティシエの方にご同席いただき、
コンセプトルーム、アフタヌーンティーの意見交換会をしました。

コミュニティメンバーのみなさんが全フロサポを代表して、コンセプトルームやアフタヌーンティーのコラボに「これを追加して欲しい!」「こういうメニューがあると嬉しい」「夢のような空間で最高です!」と意見や感想を直接、ホテルモリノさんにお伝えさせていただきました。

ホテルモリノさんの香山さん、パティシエの方からは、どういったものをファン、サポーターが求めているのかの質問もいただき、意見交換会は当初1時間くらいを想定していたのですが、それぞれの熱い思いを厚く語り合った結果、終わってみたら1時間半以上経っておりました。
(フロンターレトークで約1試合フル出場!! みなさんの熱量に圧倒されました!!)

ホテルモリノさんも今回のコラボ企画を経て、新たな取り組みや、コンセプトルーム、アフタヌーンティーに取り込んでいきたいと意気込みをお伝えいただきました。

ぜひ今回のコミュニティメンバーから出たアイディアが採用されることを楽しみにしております。

今回日曜日の夜という時間にも関わらずに参加してくださったコミュニティメンバーのみなさん、
快くコラボをお受けしてくださり、コンセプトルーム、アフタヌーンティーをご提供いただいたホテルモリノ新百合丘さんありがとうございました。

「フォトサポコミュニティ」は当初の予定通り2025年1月末をもって、実施期間を終了いたしますが、引き続き最後までお楽しみいただけますと幸いです。

川崎フロンターレ「フォトサポコミュニティ」終了のお知らせ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2025-01

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

2025

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ