CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/18 (木) 1 2020

カテゴリー:

「難局物語2020」実施のお知らせ

カテゴリー:

「ふろん太くん、一緒に南極に行かない?」

川崎市民のフロンターレサポーターで、国立極地研究所職員の友人「モリワキくん」からお誘いを受けたふろん太。
「南極の未来は人類の未来。日本の未来のため、そして川崎の未来のために。」と、
ふろん太は第61次南極観測隊員見習いとして、南極に行くことを決意しました。

2020年、この「難局」を乗り越えるべく、「南極」から様々な情報を発信。
国立極地研究所協力のもと、半年に及ぶ長期企画「難局物語2020」を開催します。

協力

国立極地研究所

企画内容

◇ふろん太の南極観測報告
Jリーグマスコット「史上初」、ふろん太が南極へ!!人類と地球の未来のために、川崎フロンターレマスコットキャラクターのふろん太が第61次南極観測隊員「見習い」として南極へ赴任中。観測隊の活動を川崎フロンターレの媒体を通じて定期的にレポートしていき、極地観測の重要性を世の中に発信していきます。

期間 2020年6月から2020年12月まで。月に1回配信予定。
発信媒体 YouTube 川崎フロンターレ公式チャンネル 等
その他にも関連企画が盛りだくさん(予定)

・ふろん太の南極勉強動画
・子どもたちへ向けた南極学習会
・南極関連グッズの展開
・ホームゲームイベント「難局物語2020」の実施
※情報は各企画の開催時期に応じて随時発信していきます!!お楽しみに!!

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ