CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通エフサス
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/26 (月) 7 2021

カテゴリー:

5/16 札幌「チケット販売」のお知らせ

カテゴリー:

5月16日(日)に行われる2021 明治安田生命J1リーグ第14節 北海道コンサドーレ札幌戦のチケット販売についてお知らせいたします。
現在、神奈川県では5月11日(火)まで「まん延防止等重点措置」適用が決定されております。本試合に関しては現時点で「まん延防止等重点措置」の解除後(予定)の開催日程となっておりますが、「まん延防止等重点措置」の適用下でのチケット発売となりますので、売り始めは「上限5,000人」で販売を開始し、「まん延防止等重点措置」の解除の状況によって入場者数制限の緩和(販売席種・エリアの拡大)をご案内させていただきます。

※試合運営方法についてはこちらをご確認ください。
※世の中の状況、政府発信、自治体判断により、今後急に運用が変動する可能性があります。チケット販売について変更の際はこちらのお知らせを更新いたしますので、発売日直前にもお知らせをご確認いただけますようお願いいたします。

【重要】チケットの転売行為禁止

この試合のチケットは、購入者または入場資格者の氏名・連絡先を確認した上で販売し、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券」となります。
必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてご購入ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りいたします。
また営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。警察とも協力し、悪質な転売者に対しての対応してまいります。

チケット販売に関わる運営方法について

本試合は政府の発表したイベント開催の段階的緩和の目安を基に、Jリーグ全体で設定している最新の「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づいて、収容人数の上限5,000人(ビジター席なし)~上限50%(ビジターあり)の運用で開催予定です。

◆政府・Jリーグの方針に従った川崎フロンターレの座席配席について
【販売開始時(上限5,000人)】
周囲との間隔を「1席程度」間隔をあけたうえで、席数の上限は「【5,000人】か【スタジアム収容率の50%】の少ない方」での運用となり、等々力陸上競技場の場合は「上限5,000人」での運用となります。
座席の配席はメインスタンド側を市松模様(前後左右1席程度空き)での配席、バックスタンド側を(前後1列、左右1席空き)での配席として運用いたします。
より感染拡大を防ぐため「全席指定席」で運用いたします。
通常自由席で販売している席種も、ホームA指定、SG指定、バックS指定として販売いたします。またビジター席を設けません。
※ご家族でご来場の場合も座席の間隔は同様となります。未就学児はご両親の膝上観戦可。

「まん延防止等重点措置」が解除された場合の入場者数制限緩和については決まり次第ご案内いたします。
※「まん延防止等重点措置」が解除された場合でも、状況によって入場者数制限を緩和しない可能性がございます。
※入場者数制限緩和の場合は、「販売開始時(上限5,000人)」に販売していない席種やエリア、座席を販売する可能性がございます。それに伴い「配席(座席の間隔)」も変更となる可能性がございますが販売開始時に購入した座席の変更・払戻はできませんのでご注意ください。またビジター席についても設置の可能性がございますので併せてごお知らせいたします。

◆販売期間について

今後の感染状況や緊急事態宣言等で再び状況が変わる可能性があるため、チケットの販売は1試合毎、販売期間は試合日の2週間前(程度)から開始とさせていただきます。

◆販売方法、発券方法について

「連絡のつく顧客情報の取得」が必須となるため、販売方法はチケフロ(Jリーグチケット)のみとさせていただきます。また感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、チケットの発券方法は「QR発券」のみとさせていただきます。
※コンビニでの販売や窓口販売は実施いたしません。
※団体でのチケット購入サービスの実施はございません。

※その他注意事項は下記項目ごとに記載いたしますのでご確認ください。

5/16札幌 席割図【販売開始時(上限5,000人)】

※座席位置によってはスポンサー看板、中継用テレビカメラの影響でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいたうえでご購入ください。
※入場者数制限緩和の場合は販売席種・エリアの拡大、座席の間隔が変更となる可能性がございますので、改めて席割図をお知らせいたします。

【座席イメージ】
※入場者数制限緩和の場合は改めて座席イメージをお知らせいたします。

◎ホームA指定について
ホームA指定はエリアを2つに分けて販売しておりますが、鳴り物の使用及び立見観戦が可能なエリアとして区分けするために、「ホームA指定 応援中心エリア」を別席種として販売しておりますのでご購入の際はご注意ください。
※購入エリアを間違えないため、事前に席割図にてエリアの確認をお願いします。

◎「ホームA指定 応援中心エリア」について
Jリーグより、太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用が、主管クラブの判断で使用が認められることとなり、クラブとしてもスタジアムで一体感のある雰囲気を作るため、これまでの等々力の雰囲気に近づけさせるために、「ホームA指定 応援中心エリア」を席種として販売しております。このエリアは太鼓等の自席で叩ける鳴り物の使用及び立見観戦が可能となります。
※「ホームA指定 バック1階北」のエリアは立見での観戦は禁止となります。

◎ビジターエリアの設置はありません。
※入場者数制限緩和の場合は変更となる可能性がございます。

チケット販売席種・価格

※入場者数制限緩和の場合は販売席種が変更となる可能性がございます。その際は改めてお知らせいたします。
※今シーズンよりチケット価格を改定しております。詳しくはこちらをご確認ください。
※車椅子席のご利用は、車椅子をご利用の方のみとなります。付き添い、介添えの方については、「1名様のみ無料」とさせていただきます。

購入方法
【注意事項】
◆ファミリーシートを除く座席で座席番号の選択が可能となります。座席番号を選択される方は購入操作時に「座席指定をする」を選択してください。
※特に発売日当日はアクセスが集中する為、座席を選択している間に埋まってしまう可能性がございますので、より確実に座席を確保したい場合はこれまで通りの「座席指定をせず枚数選択へ」をご選択ください。
・座席の間隔をあけて販売する都合上、購入の際に必ず「離れ席となります」とアラート表記が出ます。また「座席指定」をしない場合は購入のタイミングによっては複数枚購入時に列が異なる可能性もあるので、購入確定前に座席番号を確認して「離れ席であることを承認の上で購入手続きをする」に同意の上、チェックを入れて確定してください。
◆入場ゲートで体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等については、返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。
◆感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「アップグレード/ダウングレードサービス」、「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください
◆未就学児につきましては観戦チケットの購入は必要ありません。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。
◆入場者数制限緩和の場合は、「販売開始時(上限5,000人)」に販売していない席種やエリア、座席を販売する可能性がございます。それに伴い「配席(座席の間隔)」も変更となる可能性がございますが販売開始時に購入した座席の変更・払戻はできませんのでご注意ください。
◆座席選択について

ファミリーシートを除く座席で座席番号の選択が可能となります。
席種を選択後、①座席番号を選択される方は「座席指定をする」を選択して、ご希望のエリア ⇒ ブロック ⇒ 座席の順でご希望の座席をご購入ください(詳しい操作手順はこちら)。②座席番号を選択されない方は「座席指定をせず枚数選択へ」を選択いただき購入手続きをお進めください。

※特に発売日当日はアクセスが集中する為、①「座席指定をする」を選択した場合、座席を選択している間に他の方に希望の座席を購入されてしまう可能性がございますので、より確実に座席を確保したい場合はこれまで通りの②「座席指定をせず枚数選択へ」をご選択ください。
※座席指定をご利用の場合、システムの都合上、一部席割図には記載されていないエリア番号やブロック番号が表記されていることがございますので、ご購入の際は席割図および購入操作上の全体図を参照の上、ご希望の席をお間違いないようお買い求めください。

◆1. 後援会会員先行販売

※入場者数制限緩和の場合は販売途中でも販売席種・エリアの拡大、座席の間隔が変更となる可能性がございます。

発売日 5/2(日)10:00~
価格 会員前売価格
※試合当日は当日券価格となります。
※今シーズンよりチケット価格を改定しております。
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※チケフロのご利用方法はこちら

【事前に作業をお勧めします】
後援会会員先行販売をご利用の方はチケフロ(Jリーグチケット)にて、JリーグIDの取得とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけが必要です。
※JリーグIDの取得方法とワンタッチパスID(後援会会員番号)の紐づけ方法はこちら

席種、エリアを確認いただき、後援会会員先行販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択いただきお進みください。
※後援会会員先行販売では、ご自身の入会されている会員種別(グレード)をご選択ください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・【川崎】個人会員/QRチケット
・【川崎】ファミリー会員/QRチケット
・【川崎】ジュニア会員/QRチケット
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 入場者数の制限があるため、会員での購入枚数は下記の通りです。
・個人会員:2枚まで
・ファミリー会員:4枚まで
・ジュニア会員:1枚(小中のみ)
※システムの都合上、入場者数制限が緩和された場合でも、上限枚数の変更はございません。
備考 ・ファミリー会員の方は、代表者の会員番号でご購入ください。
・複数単位で販売するファミリーシートに関しては上記「購入可能枚数」とは別に購入いただけます。
※ファミリーシートをご希望の際は、下記発売を選択し、ご購入ください。
【川崎】後援会会員/QRチケット【バラエティシート】
◆2. 一般販売

※ここまでに予定枚数を終了した席種の一般販売はありませんが、入場者数制限緩和の場合は販売途中でも販売席種・エリアの拡大、座席の間隔が変更となる可能性がございます。
※販売期間中にクラブが確保している座席が開放される可能性がございます。

発売日 5/9(日)10:00~
価格 一般前売・当日価格
※今シーズンよりチケット価格を改定しております。
販売場所

チケフロ(Jリーグチケット)にて先着販売
※チケフロ(Jリーグチケット)のご利用にはJリーグIDの取得が必要です。JリーグIDの取得方法はこちら

席種、エリアを確認いただき、一般販売の方は下記の会員種別(グレード)を選択いただきお進みください。
※席種によっては複数のエリアがございます。

・一般発売/QRチケット
支払方法 クレジット決済/d払い/楽天ペイ
※QR発券のみとなるので、現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
チケット発券方法 QR発券のみ
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため、QR発券のみとさせていただきます。
購入可能枚数 制限はございません。
※1回の購入制限は12枚までとなります。
クラブ公式「譲渡・リセール」サービスについて

・譲渡:5/2(日)10:00~開門30分前
・リセール:5/9(日)10:00~開門30分前
※ファミリーシートは対象外となります。
※リセールで購入したチケットは、リセール出品することはできません。
※感染予防の観点から、接触をできるだけ避けるため「小中→大人変更サービス」は実施いたしませんのでご注意ください。

車椅子席利用者の専用駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子席観戦予定者で駐車場のご利用を希望される方は、下記の必要事項をご記入・ご確認に上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込みください。

1. ご観戦日(試合名)
2. 車椅子ご利用者氏名
3. 付き添いの方の氏名
4.「メインスタンド車椅子席」、「バックスタンド車椅子席※1」、の2つから選択
新型コロナウイルス感染症対策として、観戦席は「メインスタンド車椅子席」「バックスタンド車椅子席※1」のみとなり、その他コンコースでの観戦はできませんので、予めご了承ください。
※1:「バックスタンド車椅子席」の販売は、まん延防止等重点措置が解除され、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則り、段階的な緩和のステップとして、収容人数が緩和された際に追加販売いたします。

5. 車種(例:「トヨタ アルファード」) ※駐車場申込の場合のみ
6. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」) ※駐車場申込の場合のみ
7. 車体色 ※駐車場申込の場合のみ
8. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
9.メールアドレス(PCなどの文字制限がないもの)
10.当日の到着予定時刻

「試合開催日の7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着
※すべての方に、試合開催4日前までに抽選の結果をメールでご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効といたします。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用させていただきます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(営業時間 10:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:ticket@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ